忍者ブログ
HOME |  Prev... [539][538][537][536][535][534][533][532][531][530][529] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒された。超絶癒された。
2011070101170000.jpg









仕事帰り、猫が居た。
これがまた可愛い猫で、滅茶苦茶人懐っこい!!
はああ・・・
可愛かったなぁ。
うちの会社にはたまあに、猫が出ます。
私が狙ってるのは、つれない白猫ちゃん。
警戒心強くて触ったこと無いけれど、あと一歩で触れそうな感じ!
暫く見ないなぁ。と思っていたら、最近又姿を現したので
今度こそ触ってやる!
猫は・・やはり良いね。
枯渇した私の心が一瞬にして潤ったよwwwww

そして、目の下、虫刺されたらしく
ひっどい顔w
休み前は気が抜けて外食とかしちゃうんですが
外食中は無かったらしい・・。
うーむ。いつ刺されたのだろう。
凄く嫌だwwwww





*以下単なる語り





ノバのDVDが届いた!
ショーもお芝居も両方観たけれど
凄く良かったけれど・・・
著作権の都合とやらで音楽を差し替えるの、いい加減にしてくれwww
何故CDは良くてDVDは駄目なのさ。
せめて、メロディだけ流すとかそういう差し替えだったら
まだ良かった。
だけれど、この差し替えは酷すぎるwwww
リラクゼーションの、ヒーリング音楽みたいなBGMで
台詞だけは入ってるという。滑稽。酷い。良い場面が台無し。
しかも、前の雪組ノバDVDでは、差し替えなど無かった!
おかしい、絶対おかしい。こういう、宝塚のやり方せこくて嫌い!
噂によると、ブルーレイでは差し替え無しで役代わりも全て収録とか・・
ここまでブルーレイにルサンチマンを感じたのは初めてだ。
まあ・・でもうちブルーレイは観れないから・・
これで我慢します。
唯、後は良かった!
もう星組最高です。
三回観た公演だけれど、全く飽きずにDVDまで買ってしまった。
買って良かったです。
上記の差し替えの件で、ぜええったいお勧めは出来ないが・・
星組が好きなら買っても良いけれど
ノバという作品を観たいなら、他組のDVDを買った方が絶対良い。
あの素晴らしい作品をぶちこわした今回のDVDの編集は、許さんwww

以外な発見・・・
フィナーレが凄く好き。
っていうか、この公演全体的なバランス凄く良い。
濃厚なノバ→軽く甘いお芝居→初舞台生の可愛いラインダンス→大人っぽいフィナーレ
出演者にも、観客にも負担が少ない上に感動出来る作りになってると思う。
ノバがハードなせいか、フィナーレが短いですが
それがまた良くまとまっている!
普通、男役ダンス、娘役ダンス、デュエットダンスはやるけれど、
この、男役ダンスと娘役ダンスが混ざった感じになっている。
それがまた新鮮で!
トップの周りで娘役が踊ってるとき
ちえさんが最初にターンして、少し遅れて娘がターン、そして
回り終わるのが一緒っていうシーン・・地味に感動。ちえさんの回転力凄い。
デュエットダンスも、衣装が今までに無い感じで凄く好き。
デュエットダンスは、リフトとかするから、娘役は軽い感じのドレスなのですが
今回のは、パニエ膨らませたボリュームのある、ふわっとしたドレスで
え、これで踊るの!と驚いたけれど
これが凄く素敵だったです。
その代わり、リフトとかは無いけれど。
兎に角星組らしいフィナーレで
星をテーマにした、初舞台生のラインダンスなんて、可愛くて可愛くて・・。
しかも、大階段でこの子達、星型になって降りてくるんです。
東京では、何故かこの星型の階段降りは無かった。
人数の問題でしょうか。
ああ・・兎に角、良い作品をありがとうといった感じです。
あと少しで東京公演は終わり・・
頑張れ!やばい寂しい!
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|