忍者ブログ
HOME |  Prev... [542][541][540][539][538][537][536][535][534][533][532] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い中、このまま溶けてしまうんじゃないかって位
眠りました。

明日の切符を買いに、駅前ついでに歌劇を買って
中華料理を食べて帰ってきた。
それにしても・・暑い。
道端の温度計、36度でしたおwwww

明日行く予定の、Bunkamuraを一応チェックしてみたら・・
花の画家ルドゥーテ『美花選』展を観る予定だったのですが・・・
四日前に終わってた。
えええええええええええええええ!
今回の目的、『ジーザスクライストスーパースター』
のチケットを取ったのが、二ヶ月前・・・
その時、合わせて美術館でも行こう!と調べたら
ルドゥーテ展やってるじゃん!ひょー!
と思って、勝手に行く気になってたのですが
いかんせん、準備するのが間際な私ですので
毎度ながらのリサーチ不足で
期間を間違えて覚えたまま今に至って、こんなことに。
ま、まあ、終わってしまったことは仕方が無い。
悔しいから、図録だけは注文しておきましたwww
図録観て行った気分に浸ります。
とりあえず、今回は違う場所に遊びに行きます。
観劇だけは遅れないように行かなくてはいけないので
近場の骨董博にでも行こうかしらん。
お人形発掘に。

お人形といったら。
以前の日記で、人形の夢を観てまた人形にはまった。
と書きましたが、それからずうっと、良い子は居ないものかと探しています。
その夢が、可愛いお人形の首がぼろっと取れるという
変な夢だったのですがwww
で、昨日ふと、うちの子たちを見て、この欲求を紛らわそう。
と思い立って、私が初めて買ったサクラビスクを手に取りました。
そしたら・・・
首と足がぼろっと取れたあああああああ!
何というデジャヴ。
あの夢は、新しい人形を買えってことじゃなくて
寧ろこのことだったのかな・・怖いよwwww
まあ、大変古いお人形ですから、関節を繋げているゴムが劣化して
ばらばらになってしまう、ということはよくあります。
何だか、このお人形が悲しんでる気がして
慌てて100円ショップで布ゴムを買って、修復してあげました。
取れたのは、首と足でしたが
腕の関節も緩んでいたので、そちらのゴムも取り替えました。
シャンとなって更に可愛く見えます。
やはり、私のお人形は可愛い。何ものにも変えがたい。

お香立てを新調しました。
よくお店で見かけて気になっていた、灰が落ちない蓋付きの木造。
箱みたいなやつですw
これ、かなり良いです。
お香って、灰が散らかってしょうがなかったのですが
これだったら落ちる心配もないし、散らからない。
好きな香りを一気に何十本と買って、これで暫くお香には困らないだろう・・
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|