忍者ブログ
HOME | 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手探りで、色を乗せる
段々と見えてくる
水の流れに任せ、泳ぐ色彩に眩暈を覚える
これは森の物語
懐かしいような、温かさを帯びた緑

新作に着色。
新作といっても、下絵は昨年もの。
ずっと放置していて、ごめんね。
最近完成させた下絵は、六枚。
多いなー、今の着色が終わったら、着々と取り組みたいそうしたい。

職場のみなさま年賀状イラスト褒めて頂きありがとう。
素直に嬉しい、そして照れくさいぜっ
PR


課題(上画像)と新作二枚同時進行中。




20071102185154.jpg










どんぐり拾いました。

私は子供の頃からどんぐりが大好きでした。
拾ってきては放置の繰り返しで
気付けば芽が生えてきていたなんてこともあったとか。
いつの間にか処分されていたことに気付いて、
何も知らない私は悲しんだに違いない。

そうなのです。私の片付け不精は幼い頃からなのです。
部屋・・程良く散らかっております。
落ち着くか落ち着かないかの境目くらい。

とりあえず明日呑み行ってから考えよう。

アリス『エロアリス』










新作を進めています。
けばいうさぎさん。
彼は白兎の筈です。
少々色を乗せすぎましたかね

色が無いと、逆に落ち着かない。
白兎を白く描くということができません。

ちびウサギも白兎ですが、又違う色になる予定です。
ちょいと、『不思議の国のアリス』を読んだ後なので
このイラストは唯のメイドではないか?
と思えてしまうです。

あちゃー、失敗。
しかし構図的に気に入っているので
これはこれで、『エロアリス』

正統派アリスは又機会があったら描こう
と、想っとります。

原作を読む前と後の
私の脳内のアリス観念比較ができます。
それはそれで面白そうだ。
イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|