忍者ブログ
HOME |  Prev... [472][471][470][469][468][467][466][465][464][463][462] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日。
友達と、ずっと行ってみたかったアジアン料理のお店へ。
うんまかった。
お店の雰囲気も店員さんも良かったです。
タイの春雨サラダというのが気に入った。
自分で作るのと全然味が違うのな。
何入ってるんだろ~。

土曜日。
先輩と、黒姫高原行って来た。
不思議の国のアリス展がやってたからね~
ルイス・キャロルは最高。
実在したアリスのモデルとなった少女、『アリス』
誕生祝にあんな物語をプレゼントされたら
うれしいだろうなあ。
そしてやはり、ゆり子はチェシャが好き!!!


週末、姉が婚約者を連れて帰ってくる。
何か、どきどき。
直接会ったこと無いけれど、誕生日プレゼントとか貰ったから
お返しを考えて。
結婚かあ・・何だか、姉が更に遠くへ行ってしまうようで
寂しい気もする。




嬉しい出来事があったけれど
今回ばかりは、自分の胸の中であたためておこうと思う。
涙が出そうだけれど、もう大丈夫。
私は穴ぼこだらけの人間です。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|