忍者ブログ
HOME | 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080314165221.jpg










少し前の落書きうp。
島原太夫と吉原花魁と吉原かむろを混ぜたみたいな花魁を描いてみましたよ。


姉が帰ってきました!
わーいわーい
趣味とか、やっぱ姉妹だなあと思うこと多しです。
外見もどんどん似てきた気がするのです。
で、多分まだ離れ離れになる実感が沸かないのです。
大阪へ行ってしまったら寂しいのだろうか。
考えるだけで寂しいけれど、まだ実感が沸きません。







20080317030946.jpg










友達からのプレゼンツ。
左の箱は・・


20080317031020.jpg






 



びよよん。
びっくり箱です。



皆から素敵なプレゼントを頂き過ぎてどうしような感じです。
あの、お返しが高価な物とかでなく本当にごめんなさい。
渡し忘れちゃった子も結構いるし、完全な失敗例ですね。
こうなったら送りますよ~怪しい郵便物が届いたらよろしくね。
PR


手が死ぬほど痛い。しかも右手首。致命傷です。

今日は集中講義で、久々に体を動かしました。
今日ほど日頃の運動不足を呪った日は無いです!
初っ端からはしゃいでボールを追い駆けていたら、股関節やられました。
それでも楽しくてボールを打ち続けていたら、手首をやられました。(バレーボールです)
しかし、バレーボールでこんなに痛くなるの初めてで、少し心配です。
明日になったらもっと酷い事になっていそう。

しかし明日はクロスカントリーの実技。
楽しみ楽しみーっ

そして今日は何ともラッキーで楽しい一日でした。

とりあえず授業が終わってから、スキー用の帽子を買いに行きました。
し●むらに売っていると教えていただいたので。
それで、行ったら好きな色が辛うじて一個だけ残っていた上に、安すぎて笑いました。
安すぎでしょ、これ本当に帽子?とか思いましたが、とりあえず購入。

この時点で既にラッキーだったのですが、更にラッキーな事が。
今とても欲しいCDがあり、そこらじゅうの書店を探し歩いていたのですが、全然見当たらなかったのです。
普通に売ってそうな物だのに~
とりあえず諦めてBOOK OFFへ行きました。本を物色する為に。
それで念のためCDコーナーを見てみたら、普通に置いてありました。
しかも私が探し歩いていた一枚だけ!!それに超安値になっていました。
それから本を漁り、大好きな昭和レトロの絵葉書集などという素晴らしい本を発見し、
目的のブギーポップも一緒に買いました。

ブギーポップ、古いですね~。ずっと気になっていたのに、リアルタイムの時は活字大嫌いだった為
読もうとも思いませんでした。でも気になっていたのです。
それで最近某動画サイトでアニメを全編観て、とても面白かったので原作を読もうと思ったのです。
大体の人が、原作のファンでアニメを観るっていうパターンらしく、
『原作読んでないとアニメ意味不明だよ』
なんてコメントが沢山ありましたが、私は自分なりに面白いと思えました。鬱アニメ万歳です。
確かに意味不明な部分がありましたが、それは原作を読んで解決してみます。

話は飛びましたが、BOOK OFFは只今何かのキャンペーン中らしく、くじを引いてくれと言われました。
このくじ、前々から何度か引いていましたが、なかなかアタリが出ないのですよね。
しかし、今日は違いました。
三枚引いて、三枚とも当たり!
500円券、300円件、50円券が当たりました。
500円券とか普通にあったのですね。ちょっと感動しました。

そんな他愛の無いラッキー続きで、私は今とても幸せです。


20080126021718.jpg










お友達から頂いたプレゼント。
何だか心がぽっと温かくなりました^^







20071221220354.jpg









友人Mからプレゼント頂きました。
可愛いw
このタコみたいな奴可愛いw
皆でお揃いらしいですよ。
ありがとう!




20071222192155.jpg









こちらは友人Fからのプレゼント。
うおーーーーーーーー白猫!ピンク!
しかもよく見たらSwimmerでした!
可愛すぎるです。
ありがとう!早速何か入れてみよう。


私も何か考えよう。
プレゼンツ。




あっ
そういえば

今日で今年最後の学校だったのでした。
やった休みだ~廃人なるぞ~


友人Yから超素敵なプレゼントを頂きました!
きゃあああかわえええええ(;´Д`)ハァハァーっ
D1000664.jpg










My little ponyです。
ピンクだよーあったかそうだよー

私、昭和レトロも大好きですけれど
アメリカンヴィンテージも大好きなのです。
マイリトルポニーもそうだし、ラシュトンだったりブライスだったり。
表情が豊かなのですよね。

それで、ヴィンテージポニーちゃんコレクションしたくなりました。
いやします!
その前にコンポ!


D1000665.jpg










前買ったちびポニーと一緒に。
『ままー』て感じですかね

あああ可愛い!
私のちっさい馬!!

ありがとうY!
嬉しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。



復活。
しかしまだ本調子ではないと思っている。




D1000662.jpg











D1000663.jpg










Kちゃんから靴下にゃんこと黒猫のネックレス^^
ありがとう!
そうかあ。
もう、12月なのですね。
気付かなかった。
めまぐるしすぎた。
と、言っても
今までの私は自分の欲望のままに自分の願いを叶えて来ただけなのです
大切なのは、これからです。
これからなのです。
そう、卒研です。
今週中には製本所へ打ち合わせに行かなければ。
そしてデータ作成。
妥協はしたくありませんが、締め切りが迫りすぎた。
でも妥協はしません。

先輩方の卒研を見ていて、分かるのです。
この人、勿体無いとか、この人は頑張ったんだなあとか。
それなりの結果が出ます。
それが後々後輩に見られ受け継がれていくのです。
適当に作られたものは、わかります。
そこらへん、本人よりも第三者の目の方が厳しいですものね。

私は、そういったことと、二年間の学生生活で得た様々なことに対しての感謝と
それと、初めて作る、自分の作品集だということで
かけがえの無い一冊にしたいのです。

でも、どのように完成するのかは自分ですら、まだ分かりません。
それは1~2週間後に分かります。
何だか怖いですね。
イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|