忍者ブログ
HOME |  Prev... [80][79][78][76][75][74][73][72][71][70][69] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手が死ぬほど痛い。しかも右手首。致命傷です。

今日は集中講義で、久々に体を動かしました。
今日ほど日頃の運動不足を呪った日は無いです!
初っ端からはしゃいでボールを追い駆けていたら、股関節やられました。
それでも楽しくてボールを打ち続けていたら、手首をやられました。(バレーボールです)
しかし、バレーボールでこんなに痛くなるの初めてで、少し心配です。
明日になったらもっと酷い事になっていそう。

しかし明日はクロスカントリーの実技。
楽しみ楽しみーっ

そして今日は何ともラッキーで楽しい一日でした。

とりあえず授業が終わってから、スキー用の帽子を買いに行きました。
し●むらに売っていると教えていただいたので。
それで、行ったら好きな色が辛うじて一個だけ残っていた上に、安すぎて笑いました。
安すぎでしょ、これ本当に帽子?とか思いましたが、とりあえず購入。

この時点で既にラッキーだったのですが、更にラッキーな事が。
今とても欲しいCDがあり、そこらじゅうの書店を探し歩いていたのですが、全然見当たらなかったのです。
普通に売ってそうな物だのに~
とりあえず諦めてBOOK OFFへ行きました。本を物色する為に。
それで念のためCDコーナーを見てみたら、普通に置いてありました。
しかも私が探し歩いていた一枚だけ!!それに超安値になっていました。
それから本を漁り、大好きな昭和レトロの絵葉書集などという素晴らしい本を発見し、
目的のブギーポップも一緒に買いました。

ブギーポップ、古いですね~。ずっと気になっていたのに、リアルタイムの時は活字大嫌いだった為
読もうとも思いませんでした。でも気になっていたのです。
それで最近某動画サイトでアニメを全編観て、とても面白かったので原作を読もうと思ったのです。
大体の人が、原作のファンでアニメを観るっていうパターンらしく、
『原作読んでないとアニメ意味不明だよ』
なんてコメントが沢山ありましたが、私は自分なりに面白いと思えました。鬱アニメ万歳です。
確かに意味不明な部分がありましたが、それは原作を読んで解決してみます。

話は飛びましたが、BOOK OFFは只今何かのキャンペーン中らしく、くじを引いてくれと言われました。
このくじ、前々から何度か引いていましたが、なかなかアタリが出ないのですよね。
しかし、今日は違いました。
三枚引いて、三枚とも当たり!
500円券、300円件、50円券が当たりました。
500円券とか普通にあったのですね。ちょっと感動しました。

そんな他愛の無いラッキー続きで、私は今とても幸せです。


20080126021718.jpg










お友達から頂いたプレゼント。
何だか心がぽっと温かくなりました^^




『長野灯明祭り』
というお祭りが近々あります。
善光寺がライトアップされるっていう単純なものなのですが、これが綺麗なのですよね。
私が行ったのは多分五年位前。?
その頃は善光寺の中の建物の一つが復旧工事で足場に囲まれていて台無しだったのです。
それがどうやら、最近行った時には足場が取られていて、工事も終わりに近づいているみたいでした。
今回は楽しみだな~

そういえば、耳栓をして良く寝られるようになったのはほんの二日ほどでした。
どうやら、耳栓が仇となったようです。
眠りが恐ろしく浅いということは前にも書きましたが、
ほんの小さな音だけでなく、自分の寝相なんかにも目を覚ましてしまうのですね。
それで、耳栓が不快なのか、いつも耳栓を外して手に持っている姿勢で起こされます。
そして耳栓を枕元に置いてすぐに眠ります。

・・意味無いっていう
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|