忍者ブログ
HOME |  Prev... [36][35][34][32][33][31][30][29][28][27][26] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***感謝***
19日・web拍手ありがとうございました!!
***感謝***




けふは嬉涙を流しました。
まさか自分が泣くとは思わなかった。
でも、こんなこともあるんだなあ。
奇蹟?でも、必然だったんじゃないかな。
どれか一つが抜けていたらこうはならなかったし
他に何かの巡り会わせがあったとしてもこうはならなかった。

様々な思いや願い、祈りが一つのものに複数から注がれると
こういうことが起こるのかもしれない。

嬉し紛れに独り言でした。





新作うpしました。

『死神』
やっと完成しました。

この作品、春頃には下書きを終えていたのですが
カラーの予定だったのです。
それで今までずるずるずると。

しかし、やはりこれは白黒だろう!
と思ったので衝動的にペンで描きました。

春、大切な人が亡くなってから『死』について考えるようになりました。
この頃の作品は、こういうのが多いかもしれません。
そして殆ど没になりました。

これはその頃の作品が完成した貴重な一枚です^^
死は怖くない。自然に訪れる。ってことを言いたかったのだと思います。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|