忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆・東京旅行、夢の様な旅でありました。
レポ書きたいけれど、まだ落ち着かないのでそれはまた後日。





このサイトを改装してから以前よりも沢山のweb拍手を頂けるようになりました。
嬉しい限りであります。ありがとうございます。

しかし毎日はチェックしていないので、以前の様にこまめに拍手感謝が出来なくなり、
これからは拍手コメント返信のみになるかと思います。ご了承下さいませ。
感謝を込めて。




**************以下、拍手返信*************

21日

>>名無しさん

ご訪問ありがとうございました!
これからもいっぱい、遊びに来て下さいませ。
お待ちしております^^


>>まめ子さん

沢山のコメント、ありがとうございます!
Dream*は、最近の自分の作品に無かったものを詰め込みました。
グロテスクな現実と、宝石箱の様な夢の中のギャップを表現したいと思い、あの構図になりました。
自分のイラストで幸せと感じて頂けたこと、私もとても幸せに思います。
ありがとうございました!!頑張ります^^






PR
リンク一件追加致しました。
高校繋がりのお友達です。勇気出してみて良かった~
明るくて可愛らしいイラストを描かれてます。





***感謝***
10日・web拍手ありがとうございました!!
***感謝***


メッセージもありがとうございます!
以下、返信です。



**********



>>まめ子さん

改装に対する嬉しいコメント、ありがとう御座います!
頑張って本当良かったです!
こうして観に来て下さる方がいることで、これからもっともっと頑張れる気がします。
近い内に新作も出来上がりそうなので、又来て下さいませ^^




**********



***感謝***
7日、8日、9日・web拍手ありがとうございました!!
***感謝***



入り口ページイラストと、web拍手送信後イラストができました。
入り口よりも拍手の方に力を入れてみました。
ランダムで今のところ三パターンです。
一番のお気に入りはロシア仕様だよ!
拍手送ったろかと思った時にでも観て下さいませ^^
送信後画像は今後増え続ける予定です。
***感謝***
3月4日・web拍手ありがとうございました!!
***感謝***



新作、一つ出来上がりました。
もう一つが出来上がり次第まとめてup致します。
いつになることやら・・

いい加減このサイト改装したいと思い、素材を描いています。
こちらもどうなることやら・・
と弱音を吐きつつやってみないと分からない!
素材として使えそうになかったら作品ページにupする予定です。
***感謝***
27日・web拍手ありがとうございました!!
***感謝***




イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|