忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***感謝***
17日、18日・web拍手ありがとうございました!!
***感謝***







20080218083204.jpg










最近花魁しか描いていない様な気がしますが、一番私らしいということで。

20080218083112.jpg










ふと急に、以前読んだ小説『吉原手引草』を思い出し、描いてみました。
花魁のお話なのに、心中とか恋の縺れ等では全く無いけれど、
こういう絵になりました。
読んで頂ければ分かるかと。



昨日13時間眠ったお陰で一睡もできなかったですえ\(^o^)/
一気に二日分は眠ったから体が眠りたくないらしいです。
何この無駄に真面目な眠気。
PR
***感謝***
11日・web拍手ありがとうございました!!
***感謝***


今日は卒業式の袴を見に行きました。
相談の結果、上の着物は母の小紋を借りることに致しました。
ピンクの可愛い着物なので、ずっと着てみたかったのです。嬉しいな嬉しいな
で、袴は何とか借りられたので、謝恩会のフォーマルドレスを探しています。


やることが沢山ありすぎて何をすれば良いのか分からなくなってきたこの頃です。

昨日、髪を黒っぽく染めて、想像していたよりもずっと良い色になったのでご機嫌と思いきや
今日は朝から左目のコンタクトが流れました。
何と悲しい・・お金が流れていったようなものですな。
しかし嘆いても仕方が無いので、コンタクトを作りに行きました。
片方のコンタクトも磨いて頂いて、滅茶苦茶快適視野生活になりました。
最近視界がぼやけてきたので、又視力落ちたのかしらんと思っていたら、どうやら汚れていただけだったらしい。


そして5日・web拍手ありがとうございました!!!


新作をうpしました。やっとできた・・
思えば11月は新作ラッシュだったのですね。その勢いに任せて新作を書き始めた12月。
しかし、その勢いは無情にも止まってしまいました。
今回の新作はその時の作品です。完成させることが出来て良かった!
あともう一枚、同時期に描き始めたものもあるのですが、それはどうしても気に入らないので没となりました。

もう28日なのですね。

***感謝***
26日、web拍手ありがとうございました!
***感謝***

何だかよく分からない感情渦巻く祐梨です。
耳栓をしたら信じられない位によく寝られるようになりました。
結局、恐ろしく眠りが浅いので、ほんの小さな物音でも起きてしまうのですね~

26日は卒研発表会だったのです。
楽しかったですし、嬉しかったです。
私はこの二年間、近くにいる友達にしか絵を描く事を知られてなかったのです。多分
別に隠していた訳ではないのですが、言う必要もありませんし
授業中に絵を描くだなんて器用なこと、自分には出来ませんし。
だから、あまり関わりの無かった子達から、卒研について温かな感想を貰って
何だか嬉しかったのです。
誘ってくれた友達にも感謝。行かれなくて申し訳ないです。
しかし、お昼だけだったらとランチのお供しました。

ゼミのお友達と話している時、もう会えないんだねーと泣き出してしまう子がいて
私はなんとも言えない気分になりました。
この子達と一緒に学生生活を送れて良かったな、純粋にそう思いました。

これで終わりなのではなくて、これが一つの区切りです。
だって、今週は本当に最後の授業があるし
二月に入ってからはゼミの飲み会だってあるのです。
三月は卒業式ですし。
うん、大丈夫、まだ全然余裕。

宣言通り『パプリカ』観ました。
凄く良かった。
私は好き!
音楽も映像も美しく、カオス。夢は無限です。
夢をテーマにしたゲーム『ゆめにっき』も、無限ループな世界でした。
無限ループって物凄く怖い。

***感謝***
17日・web拍手ありがとうございました!!
***感謝***




ワールドミュージック良いよ良いよ
機械的で電気的な音楽も好きですけれど、
民族音楽のような、自然な音楽も好きです。
アジア限定で。
インドとかインドとかインドとかの音楽は持っているのですが
他はどこに売っているのか分かりません。
普通に売っているのかな
本当に原始的な宗教音楽、そういうのが好きです。
電子音プラス民族音楽みたいな現代の曲も探せば結構あります。
と、思います。


イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|