忍者ブログ
HOME |  Prev... [142][141][140][138][137][136][135][132][131][130][129] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日。
赤く染まった地元、早朝から飛び交う罵詈雑言。
右翼団体が街宣車同士で喧嘩していたらしい。


昼間は短大のお友達と遊んできました。
カラオケ行って、予想以上に長居してしまった。
お互い好きな歌を遠慮無く歌ってカオスカラオケ大会となりました。
途中はアリプロ合戦になりました。
私は基本暗い歌が好きで、好きなアーティストが見事に
メンヘラさんが好む傾向になっているので、友達から
病と書いて祐梨と読む。病=祐梨=エログロ。(だっけ?)
と、言われました。
そのほかにも痛いだのドMだのと言われ続け・・(本当はドSです。)
V系大好きな友達も似たようなものです!病んだ歌会最高!!
しかし、林檎ちゃんの『葬列』を歌ったらドン引きされたwww
病んでないけれど好きな、元ちとせの『春のかたみ』を歌ったら、
『怪』のお岩さんのアニメが流れたので、
もしかして同シリーズ『化猫』(モノノ怪の元となったアニメ)
の映像も流れるかしらんとワクワクしていたら
流れませんでしたorz
このアニメは怪っていうホラー系シリーズで、他に化猫っていう回があったんだけど
その回が元でモノノ怪っていうアニメが作られたのね、それが凄く良くてさ~
と、語りだしたら又ドン引きされましたwwww


お互い社会人になって、考えの変化等を感じました。
学生とは絶対的に違う何かがあるのですね~

喉が潰れそうになったところで解散~
ありがとう、M!
受付嬢がんがってね^^




ところで、お気付きの方いらっしゃると思いますが
下の記事でお知らせした展覧会、三日延期になったそうです。
見て下さる方、もう少々お待ち下さいね。
運営さん、頑張って下さいね!楽しみにしております。





無関心な様でとても関心があることってありますね。
昨日は、何故私の愛する地元、長閑なこの田舎の地が
罵声と暴力で埋め尽くされなくてはならないのか、疑問でした。
気になって気になって、午前中ニュースを見ていたら
ムーンマンが補導される場面が流れてつい吹き出しました。
おまwww優しく見守ってたんかwwwww

私は、聖火の暴動よりも善光寺の追悼法要の方が気になった。
あれって一般人も行けたのかしらん。
チベットの人が涙ながら僧侶にタンカを渡している映像を見て
国旗で埋め尽くされる街中とのギャップに思いました。
善光寺、本当に辞退して良かったな・・

善光寺はやってくれましたね。善光寺愛してる。

最近UPした新作にチベット仏教(密教)の絵がありますね。
私はチベットのことよく知らないけれど、チベット仏教の絵(タンカという)は大好きなのです。
骨董博でタンカの存在を知り、あまりの色彩美と細密さに見惚れてしまいました。
しかしタンカは高額!買うのは断念した訳ですが・・
ネットでも検索すると見られるので、興味ある方は是非見て下さい。

やはり私は宗教的芸術が好きなのです。
絵画に踊り、歌に建築。宗教に関連するそれらは
神に捧げるべく創られたものなのです。
私からすると、それらの芸術品こそが神!
伝統的なものに限るけれど。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|