忍者ブログ
HOME |  Prev... [195][194][193][192][191][190][189][188][186][184][183] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はフェミニンなものが好きです。
人物もそう。
例えばマリリンモンロー。
彼女の名を知らない人は居ないのではないでしょうか。
美の象徴やセックスシンボルとして愛され続けている彼女が
どれ程魅力的な女性であったかは、映像を観るのが一番手っ取り早いと思います。
有名過ぎたことと、変な先入観があった為あまり興味が無かったものの
一度映像の中の彼女を観てしまったらもう素敵。
モンローは、写真よりも映像の方が絶対に可愛い。
そう。綺麗というよりはとても可愛い女性です。

そして大好きなディータ・ヴォン・ティース。
マリリンマンソンの元お嫁さんで、バーレスクダンサー。
分かりやすく言えば、全部脱がないストリッパー。
見せずに魅せるセクシーダンス。
彼女は陶器で出来たお人形さんみたい。
アンティーク、フェティッシュの世界観、凄い。
セクシーなのにやっぱり、可愛いのです。

最近発見した伝説のストリッパー、テンペスト・ストーム。
彼女は現在80歳の現役らしいです。
凄いよ、80って。
彼女の素晴らしいお言葉。
「したいことがあったら、何があっても途中でやめちゃダメ。
強い意志をもって生き残るの。それがあなたを形づくることになるわ。
いい?あなたが自分を年寄りだと感じた瞬間に、あなたは年寄りになるのよ」
彼女はそうして、ストリッパーに生涯を捧げた訳だけれど、
この言葉はストリッパーだけでなく、誰にでも言えることだと思った。
彼女はB102、W56と言う物凄い曲線美(化け物かと・・)
更に素晴らしい美貌を持ち合わせている、この業界での成功者。
死ぬまでストリッパーとして生きるのだろうな。
こういう生き方って、素敵だなあ。

映画にも数本出演していて、バーレスク映画にて
伝説のピンナップガール、ベティ・ページと共演している。
このベティページ、あまり興味が無かったけれど、
ディータの写真集にて紹介されていて、写真が載っていました。
(今日見返して気付いた。)
ディータはこの年代のストリッパーに凄い影響を受けている。

古いものは素敵で、荒んだ現代人の心を潤してくれる気がします。

大分昔の、フェミニンな女性たちと
彼女らに影響を受けて現在活躍中の女性の
紹介でした。
唯それだけ。書いてみたくなったのだー
興味持たれた方は是非、探してみて下さい。
エロス注意。
写真見て、色んな意味でぎょっとすると思います。w
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|