忍者ブログ
HOME |  Prev... [190][189][188][186][184][183][181][180][179][177][176] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名林檎の『私の放電』観た。
十周年CDとDVDが発売され、ついつい買っちゃった訳だけれど
DVDは観る時間が無かった為に一週間も放置してしまいました。
で、観た。
感動しました。

椎名林檎って天才ですよね?
曲だけでなく映像までも凄い世界観。
私の放電は全部通して観てこそ価値のあるものだと感じましたが
好きな曲を素晴らしい映像と一緒に観るのも素敵。
ああ、林檎ちゃん美しや。

トップ絵完成致しました。
新作と一緒にUpする予定なので、暫しお待ちを。
新作は、色が綺麗。
注目すべきは色な作品になりそうです。

明日、湊嬢と暗い歌会開く事に致しました。やったーやったー

今観たい映画、カリガリ博士
昨日観た映画、自殺サークル

冒頭の女子高生集団自決シーンは何故か知っていて、
(それがかなり強烈なインパクト)
何故か急に思い出し観たくなったから、勢いで観ちゃった。
はっきり言って意味不明で許せない部分が沢山あったけれど
いまいち伝わるものが無かったけれど
何か憎めない作品だったなあ。という印象。
私、自殺が許せないのですよね。
殺人と同じです。自分で自分を殺めるのだから。
唯、それを成し遂げた後で裁くことが不可能なだけ。
で、私がこうして気楽に生きている今この時間
自分を殺める不幸な人が居て、それは後を絶たない。
でも一人の人間が死んでも、社会は回る。世界は回る。
関わった人々の人生は、変わる。
一人の人間の死は大きい。関係者にとっては。
でも無関係な人間は、統計上の数字でしかその大きさを測れない。
自殺する要素は誰もが持っているということを、この映画は言いたかったのかな。
それにしても、人が死に過ぎで、楽しんでるように見えちゃった。
ホラー?映画は殺せば良いってものじゃないのだー
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|