忍者ブログ
HOME |  Prev... [56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20071215174940.jpg










初Zippo
ガネーシャ!ガネーシャ!
69%OFFだったので普通に買いました。
ドゥルガーの絵のものとかあれば良いのに。
やはり日本で一番親しまれているヒンドゥーの神様はガネーシャなのでしょうか。

そして只今棚を作っております。
人形や人形を飾る為の棚を
ダ ン ボ ー ル で 。
買おうと思ったのですが、気に入るものが無かった為と
これ以上の出費は控えたいということで
作ることにしました。
今日は一段目が完成しまた。
明日は二段目と三段目に使う箱を探しに行きます。

楽しや。





最近夢中になってる音楽。


51VJPWQN9PL._SS100.jpg






The Birthday MassacreのViolet。
『Jack off jill』を聴いて、女性ボーカルも良いじゃんと思ったのです。
ゴス、インダストリアル、メタル的で猟奇的な音楽を
女性が歌ってると、声が引き立つのでしょうかね。何か可愛いです。

これはテンポがゆっくりめの曲が多いのですが
それにしては凄く好きです。
とても神秘的な音です。




611c88nULRL._SS100.jpg






それとJakalopeの2ndアルバムです。
今回もジャケットがジャッカロープ。可愛いです
前回よりも激しくなりました。
ノリで言ったら最高!
これぞゴス・インダストリアル!
ボーカルのケイティーBの声が変わったように思えます。
力強くなりました。
元々超美声で歌も上手でしたが、更に上手になりました。
それにハスキーな感じが加わって。

でもその分、不思議さは前よか欠けます。

ノリだったらアルバム
雰囲気だったら前作
という感じ^^

そして歌詞カードのイラストは四人の豪華アーティストの合作なのですが
その四人の中に、森チャックが参加していました。
他はカナダの方。
某・愛らしいピンクの凶暴なクマの作者です。
ここで森チャックが来るとは思わなんだ。
歌の中にも日本語らしき掛け声が入っていました。
何かこういうのって日本人として嬉しいです。




でも、私の音楽に対する趣味の基本はマンソンにあります。
彼のNewアルバムは超不評ですが、
私は好きです。
彼にもこんな人間くさい一面があったのか・・
と関心したのです。
明らかに元妻への当て付けだろうって内容のPVを作っちゃったり
曲自体落ち着いてるけれど悲痛な叫びに聞こえたり。
このアルバムを作った時、マンソンは鬱のブラックホールだったらしいです。
正にそんな感じの曲が沢山入っています。
ところで。

映画製作の話はいずこへいったのでしょうか。



これらの音楽を聴きながら棚を造ります。
予防接種のお陰で右手がインフルエンザにかかっております。
痛いです

でも描きます造ります
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|