忍者ブログ
HOME |  Prev... [57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お人形の虫干し風景。
20071216124353.jpg










今日はお布団を干してお人形の手入れをしてお人形の服を洗いました。
そして、棚造り続行中。


20071216193629.jpg









ここまでできました。

きらきらを付けてもダンボールはダンボール。
しかも何その新聞紙。

置く物の大きさに合わせて段ごとの高さを調節しました。
一段目:ブライス
二段目:サクラビスク
三段目:ぽにーちゃん

試しに一体ずつ置いてみました。
完璧であります。

明日は追加材料を探しに行きます。






ツタヤレンタル半額でしたね。
借りました借りました。

乙一原作『ZOO』
同じく『暗いところで待ち合わせ』
『子ぎつねヘレン』
『サラ・偽りの祈り』
『ミトン』

ZOOはようつべで見たことあって、完成度高かったのでダビングしました。
それで今日は『暗いところで待ち合わせ』を観ました。

乙一の原作が好きすぎるので、映画はあまり期待していませんでしたが
ZOOの実写が個人的にとても良かったので
暗い(略)もちょっと期待して観てみました。

思ったより良かったです。
でも、不法侵入青年が中国人という設定には首を傾げました。
中国人にした意味があったのかしらん。
中国では良かったけれど、日本に来て言葉が通じなくて苛められたとか
そういう設定だったら納得いきます。
でも、中国でも日本でも学校でも居場所が無かったのであったら
元の設定と変わらない気がします。
それか、人付き合いが嫌いな人間を描写するのは難しいのでしょうか。
ぅうむ謎。

ゆったりとした静かな映画でした。
もっと暗くて怖い雰囲気になると思ってましたが
原作同様、お互いに情が移っていく経緯が好きです。

明日は『子ぎつねヘレン』観ます。
動物と子役には勝てませんからね!

『サラ・偽りの祈り』は、マンソンが出演しているというだけの理由で借りました。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|