忍者ブログ
HOME |  Prev... [157][156][155][154][153][152][150][147][146][144][142] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は辛かったな~
何が辛かったって、具体的に分からないけれど
時間経つのが遅く感じました。
多分、睡眠不足の所為でしょうね。

休み時間、突っ伏して寝ていたら
滅茶苦茶心配されてしまった。
『貧血かと思ったよ~』なんて。

土曜、親友とショッピングへ行くことに^^
彼女と遊ぶの久しぶりだから、楽しみです。
最近服も見ていないし。
今度は私が、あの子を元気付けなきゃ!
なんて、意気込んでます。
親友は命の恩人なのです。
最近の私の乱心振りを見たら呆れるだろうか。
多分彼女は否定しない気がする。
自分の人生じゃないから、その人の人生だから
何を相談されても否定しない。それが彼女の方針。

私の携帯はスライド式で、ポケットとかに入れていても
ロックを掛けないとボタンが押されてしまうのです。
今日はロックを掛け忘れてしまい、仕事中中学の同級生に、
誤って電話してしまったことでメールが始まる。
彼女は以前の同窓会の時お腹に赤ちゃんが居て、
そろそろ予定日だった気がしたので、聞いてみたら
生まれたみたいです!!!!
写真まで送ってくれました、本当に可愛い。
夜泣きで大変みたいだけれど、何だか良いなあと思いました。
今度是非遊びに来てと言われたので、本気で行きたいと思っております。
子供も可愛いものですね。

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|