忍者ブログ
HOME |  Prev... [113][112][110][109][108][107][106][105][104][103][102] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ・・何か、喉と首と肩と足が特に痛い。
首と肩と足は分かるけれど、この喉の痛みは何なのでしょう?
それと花粉症も酷いです。
春です。

昨日は卒業式でした。
朝からてんやわんやでしたが、何とか笑顔で卒業出来ました。
こんな晴々した卒業式は始めてかもなあ。
卒業式なんて中学校以来久しぶりで、小学校でも中学でも泣きましたし
高校だって皆とのお別れの時は物凄く泣きました。
今回寂しさはありますが、それよりも幸せの方が大きく感謝の方が大きく・・
実は帰宅して泣いて疲れて今まで眠っていました。
過ぎ去ると急に懐かしくなるのですよね。
皆と笑って過ごした昨日だけれど、卒業っていう実感が沸かなくて
さよならって言って休みが明ければ又いつもの様に学校で顔を合わせるような気分でした。

二年というのは短いです悲しい程に。


謝恩会は立食パーティーでした!
料理うますぎでした・・。ケーキ食べようとしたら綺麗に終わっていました・・。
二次会はゼミの飲み会でした。実際は違うゼミの子も沢山来ました。
実は一日の中でこれが本番みたいなものでした。自分にとって。
先生が合流して、自分にとっては結構ぶっちゃけたお話をしました。
恋愛から人生相談までwww
私は自分の性格が一番問題だと思っていましたが、
自分自身にレッテルを貼るようなことをしなくても大丈夫なんじゃないかと思えました。
レッテルを貼る事で自分の性格が直るような事は無いし、他人が変わることも無いのです。
人間そう簡単に変われませんものね。
本音でお話出来て良かった、本当に。
唯、一番話したかったS先生のこと、あまり話せなかったです。
話したら本気で泣きそうだったから。
でも、友達の『先生もきっと喜んでるよ』という言葉で胸が一杯でした。もう大丈夫です。
あれから悲しみは消えたけれど、思い出は絶対に消えないと思うのです。
何年経っても、ああいう素敵な人もいたなあと思い出す気がします。

皆、本当に本当にありがとう!
この二年間とても楽しかったです。出会いは宝。
最後の最後でプレゼントくれた子達・・申し訳ない。郵送するから待っててね!
昨日最後まで呑んだ子達、先生方、お疲れ様でした!
短大で関わった全ての人に感謝したいです。
短大関係者でここを見て下さっている方々・・また来て下さいね。
皆それぞれ道は全く違うけれど、頑張りましょう。

皆、素敵!大好きだ!
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|