忍者ブログ
HOME |  Prev... [117][116][115][114][113][112][110][109][108][107][106] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああもう。
勢いで書いた日記です。
具体的に何が起こったかは書いていないので、意味不明と思います。






最近、どうしようもない問題と不安を抱えながら
必死に何も無い振りを努めて生きていました。
ですがその問題が今日、急展開し、解決へと向かっております。
今までギリギリの精神状態で平静を装っていたので、解決へ向かうと分かった瞬間
堰を切ったかの様に涙が溢れました。
何というか。
自分って、何かしら追いつめられるけれど必ず何かラッキーな抜け道が出来る人間だなと。
それについて、お前は強運だと言われるし、今までこんなケース無いですよと笑われるし
この現状に感謝しなければなりません。
本当に、自分は今まで自分のことだけで、周りのことなど殆ど考えずに
ギリギリの状態で生きてきて、その中でも何か抜け道はあって
それが、創作であったり現実問題であったり、色々なのですが。
そしてそうして生きてきた結果、今回の問題は起こってしまったのです。

今回のことで親にはボロクソに言われ、言葉攻めに精神的攻撃を受け
起こった問題によって唯でさえお先真っ暗であったのに、余計追いつめられ
自分一人ではどうしようも出来ないと思いやったことが裏目に出てしまい
本当に人生オワタ\(^o^)/と思いました。
親友との旅行や、高校の友達と会う約束があったお陰で
その間だけは忘れる事ができたけれど、楽しかった分の反動が物凄くて、
親には泣かれるしで、泣きたいのはこっちの方よ!と思いながら、
今泣いてはいけない!と思い必死にこらえておりました。

今自分が駄目になってしまったら、この問題を親に擦り付ける形になってしまうし、
近々仕事も始まるし、頂いた絵のお仕事や展覧会のお誘いも駄目になってしまい
多くの人に迷惑をかけることになる!
だから、自分だけはしっかりしなくては!ていうか自分の問題だし。
そう思いながら生活していました。

ここでマイナス思考にならなかった自分を褒めてあげたいです。
そして、プロの方曰く『今までに無い事例です』と言う程の解決策が上がったことに
感謝しなくてはなりません。
自分は強運だとつくづく感じた今回ですが、運任せにもしてはなりません。
自分自身が行動しないことには、前に進みません。

多くの人々に感謝します。
私、まだ大丈夫みたいです。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|