忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作、完成致しました!!
今回は長かったあああ‥
描ける日、描けない日の波が激しくて
この絵は本当に完成するのだろか
と、自分でも不安になりましたが
無事、完成致しました。

アップには暫しお待ちを。
作品編集用のパソコンが古い為
もの凄く時間が掛かるのです‥。
パソコン買おうかなorz


明日からまた仕事。
夢気分だけれど、切り替えなきゃ。

昼は夢、夜ぞ現なり
そんな気分。
PR
只今Top絵描いておりますー
季節、変わったから。

私は季節ごとにTopを変えます。
何故かというと四季を感じられる日本を愛しているから。
四季に趣を感じ、それを表現します。
それぞれが違う表情になる気候。
素敵ですね、四季。
展覧会開催のお知らせ
以下コピペで失礼致します。



■■◆ INFOCUS AWARD 2008 のご案内 
■■■■■■■■■■■◆

□ 開催期間 2008年04月28日(月) ~ 
2008年06月08日(日)
  □ ONLINE GALLERY : 5/12 
~ 5/16 夜間帯 メンテナンスあり
  □ INFOCUS DIRECT STORE(WEB直販)
   : 5/12 ~ 5/16 
夜間帯 メンテナンスあり

□ INFOCUS AWARD 2008 OFFICIAL SITE!
  →
http://www.oneflow.co.jp/infocus-award-2008/top.html
□ ギャラリーURL 
  →
http://www.oneflow.co.jp/infocus-award-2008/
□ INFOCUS AWARD 2008総合案内 infocus-award@oneflow.co.jp

※上記開催期間終了後、選考作品のみを対象とした
【 INFOCUS AWARD 2008 ~SEND ART TO WORLD!! 
~ 】
の開催も順次予定しております(今秋冬頃予定)。
-----------------------------------------------------------------------
※4/25日午後6時よりの開催予定となっておりましたが、
 諸般の理由から3日間延期しての開催と
 なりましたことを御了承ください。
-----------------------------------------------------------------------




祐梨のTシャツが購入できます!
こんな立派な企画に参加させて頂けるだなんて、光栄です。
DM、割引券等御座います。
希望者の方はメールか拍手コメントでご連絡下さいませ。

多くの作家様の素敵な作品が見られます。
私も素晴らしい作品に刺激されたいと思います^^
皆様、是非見て下さいませ!
あー眠い!

蓄積された疲れと言うものを初めて体験した気がします。
久々に酷く存在感のある肩こりに悩まされております。

今日から新しい部署でお仕事でした。
今までで最も時間を忘れた一日でした。
楽しいーっ




展覧会の選考通りました!
今月末頃に始まるので、詳細が分かり次第up致します。

4月4日落描き

20080405133509.jpg










20080405133659.jpg









これはちょっと気に入った



4月5日*

髪を巻いてオニュウのワンピースを着て、テンションを上げて
そしてマスクをして、
ショッピングへ行きましたー
必要なものを買いに行ったのですが、服の誘惑が激しかったです。

出勤はどうやらスニーカーな雰囲気なのですが
私はスニーカーを持っていない!!
バイトの時なんて、何も知らないから高いヒールのパンプスで行ったら
ちょっとギョッとされてしまったので
先週は中学生の時使っていたボロイスニーカーで間に合わせましたorz

自分としては、スニーカーは普段履かないのですが
これから大半を過ごす場所へ行くのに必要であれば、
間に合わせではなくてちょっとこだわりのあるものを使いたいものです。
昨年、友達の付き添いでスニーカーショップへ行った時に
衝撃を受けたデザインのものを見つけて、これだったら・・!
と思いました。
あれから半年以上経ってるけれど、きっとあるさと思い、そのお店へ行った訳です。

20080406113914.jpg









同じシリーズ、ありました。
それがこれ。
和柄だよー和風だよーっ
可愛い可愛い!
お洒落は足元からですよね。素敵な靴って、テンション上がります。


あとは、ハンケチ。
ANNASUIの蓮のハンケチが、どこかへ消えてしまいショックを受けました。
その昔母が、半額になっていたからと買ってきてくれて
凄く気に入ってずっと使っていたのですが~・・
よりによってあの蓮柄が無くなってしまうだなんて!
で、買いに行きました。

ANNASUI一枚、Vivienne二枚。
アナスイの方が安いと思って行ったら、逆でした。
しかし、やはりヴィヴィアンは素晴らしく可愛い!

20080406114006.jpg









この柄!
少しエレガントでラブリーな、一見すると普通の花柄だけれど
よく見るとヴィヴィアンという罠。

20080406114135.jpg









そしてやってくれました、ヴィヴィアン!
まさかのバンビちゃん。
これは完璧一目惚れでした。
ヴィヴィアンはやはり小粋なことをやってのけてくれます。
大好きです。




4月6日*

20080406123423.jpg









ずっとやりたかった、お人形遊び

同じ人間なのに、何故にこんなにも違うのか
とあるお城のおひいさま、女衒に売られる貧しい少女
同じ女に生まれたのに、何故にこんなに違うのか
なんて話をしました。



それと、一寸整理整頓をしていたら、面白いものが出てきました!!

20080406123650.jpg









中学生の時のイラストです。
全て廃棄したと思っていたのですが、残っていたのですね~
何て幼稚なイラストなのでしょう。しかし
一生懸命描いたというのが伝わってくる数枚です。
こんな時もあったのですね。

下の二枚は今の作品の面影が少しある気がします。
昔からバンビとか、蓮とか和風とか、好きだったんだなって分かりますね。

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|