忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

スランプ上がりだからと言ってしょーもない落書きをうpし、
そのお陰かそうじゃないかもしれませんが、描きたい衝動が戻って参りました。

きたーという感じです。
只今Top絵を描いております。なかなか良い作品になりそうです。
やはり絵を描くのって楽しい!気付いたら三時間も過ぎていました。
しかし、ずっと描いてると体が固まるのです。
なので只今息抜き中です。

本棚を作りました。
http://booklog.jp/users/lotus1209/spine/dm=&jm=&cate=&page=1

これ便利!CDもDVDも入れられますし、更新の手間が省けるので
プロフィールの『読書記録』をこちらに差し替えようと思います。
しかし221冊て・・
本だけではない分、まだ入れていない物もあるので、これからちょくちょく更新してゆきます。

PR
***感謝***
5日・web拍手ありがとうございました!
***感謝***

スランプをくぐり抜け・というかねじ伏せて
年賀状のイラストを描きました。
短大の友達には手渡しします。
皆も忙しい中書いてくれたというのに
ごめんほんとごめなさい(;´Д`)


何事も計画通りに行かないのが世の常です。
なんて格好付けましたが
私はだらけすぎでした。
このイラストを描き始めたのが何と年明け。
何をやっていたのだ私。

今日は原因不明の眠気に襲われた為、
スタバ諦めて寄り道も危険そうなのでまっすぐ帰って
久々に昼寝をしました。
気持ちよかったです。

しかしまだ眠気。



年内に、過去トップ絵等のうpしていない作品をうpする予定です。
新作も出来たら良いな~
超久々に早乙女太一のオフィシャル行ったら
topページが進化していた。
クオリティ高すぎてわろた。
16才がんがれ(;´Д`)ハァハァ


只今新作に取り掛かっております。
卒研から一応解き放たれて早速であります。
二作。
両方とも猫がテーマです。

そしてもしかしたら、今月中に新作ポストカードを作るやもしれません。
デザインフェスタvol26に出展される真白さんのブースに
私の作品も置かせて頂きます!
私本人も売り子としてお手伝いさせて頂くことになっております。




■日時: 2007年11月17日(土)・18日(日)  11:00~19:00
      ※真白さんは18日(日)のみの出展です!

■場所: 東京ビッグサイト 西1,2,3,4ホール アトリウム&屋外http://www.designfesta.com/jp/df/event/access/index.html

ブースNo: 【C-0131

■入場料金:  1日券: 前売り ¥800/当日 ¥1000
          両日券: 前売り ¥1500/当日 ¥1800



■公式サイト
http://www.designfesta.com/index.html 


■真白さんのサイト
http://momorie.lovepop.jp/site/index


皆様是非是非、来て下さいませ~
私が言うのもなんですが、
滅茶苦茶可愛いです。
その魅力は、真白さんのサイトを観て頂ければ分かると思いますが、
それでもミステリアスな部分が多いお方なので
今回のデザフェスは必見です★

私は自作イラストのポストカードを置かせて頂きます。
四種類の予定・・ですが、内二種類は訳あって数が少ないです。
あるいはその二種類のみ無料配布になるかもしれません。

真白さんへ、詳細の方拝借させて頂きました(´Д`;)
不備、補足がありましたら、お知らせ下さいませ。
イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|