忍者ブログ
HOME |  Prev... [257][255][254][253][252][250][249][248][247][246][245] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、快晴というやつで、雲ひとつない空。
窓際で仕事していたら、眩しくて
それがまた美しくて
このまま夜が来なければ良いのに。
と、思ったのでした

珍しいですね
逆は良く考えることはあるけれど
ずっと明るいままだったら、良かったのに
なんて、思ったの
初めてです。

何故、そう思ったのかは、不明
しかし、そう思った刹那、眠くならない身体が欲しい
と、思いました。
眠らなくても良いからだ。
眠くならないしそれによって体調も変化しないからだ。
そんなこと思ったら、
食べなくても良い身体も欲しいなあ
なんて。
食欲が無いからだ
食べなくても、痩せも太りもしないからだ。
まるで機械だ。

三大欲求の内にどれか一つを切り捨てろと言われたら
私は食欲を切り捨てたい。
自分の中で一番強い欲求だから
いい加減、いらないです。
これさえ無ければ!と思うんです。
霞を食って生きられれば、なんて楽なのでしょう
私の体の中に異物が入り吸収され血肉と成るのです
何か変な感じです。
いらない。私以外のものは、私の中に入ってこないで
でも私は、求める。
血と、肉と成るものたちを

私の中で、食欲と睡眠欲は満たされていないと
死んじゃうと思うのです。
ならば残りの性欲は?
それが満たされなくて死ぬ人なんて居るの?
満たされて死ぬ人は居るんじゃなかろうかと思いますが
そう思うと不思議。
何故、三大欲求なのだろ。
二大欲求、食欲睡眠で良いじゃん。
人間て欲張りだよね

特に何も無いから変なことばかり考えちゃう。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|