忍者ブログ
HOME |  Prev... [356][355][354][353][352][351][350][349][348][347][346] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爪が大けが。
爪がばりばり。
爪が重傷。
割れない爪が欲しいお。

やっと安定してきた傷のあと。
肌が解放されて喜んでる
私をお嘆きかしら
嘆く前に私を観て
※例えば身体の傷跡で私を判断するように
これは元からあったものではないけれど
私の体はやっと私に近づけたのです
私をキ●ガイと思う人は多いだろう
そういった狭い視野で他人を凝視する人間は
ある意味とてもとても正しいし、間違っていないけれど
世知辛い、と嘆く私だって間違っていないのだ
肌の色?国籍?ファッション?性別?
そんなもの飛び越えて笑っていられる者が勝ち。
差別偏見何て下等
喧嘩下等。
私黙っているけど考えてる
どうぞ言って、私を阿呆と
でもこれだけは言える、あなたよりは幸せ者よと

次はどんなものにしようと
絵を描いては消し、描いては消し。
もう、病み付きになりそ。


蛙の合唱に励まされ
夜に身を溶かす週末。
今年の夏は見え隠れ
恥ずかしがらずに出ておいで

もう大丈夫だって言いたいけれど
私はまだ駄目なんだって
本音を居る筈もない人に言い、
それでもこの声は届いていると願って止まない
届いていたら苦笑い
そうして優しく見守ってくれているんだろなと
涙が止まらなくなり私はまだ頑張れる候。

歌うのは人だけじゃない楽器だけじゃない
ああ悲しや、嬉しや、また逢えるものならば
あの世だって信じよう





*





沢山のWeb拍手、ありがとうございます!
日々励まされ、必死こいて生きながら
頭の中の世界を紙におこす日々です。

5月30日、コメント下さった方
ありがとうございます。
まだまだ自己満足の域ですが、それでも観て下さる方が居るということに
感謝するばかりです。
これだから、描くことはやめられない!
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|