忍者ブログ
HOME |  Prev... [361][360][359][358][357][356][355][354][353][352][351] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼もう忙しい忙しい辛い辛いと毎日を送っていると
とても濃度が濃く、一瞬のやうに感じられてしまいますね。
ハア、短い。最近短い。
良いのか悪いのか。
来週から夜勤だ!大好きな先輩が帰ってくる!
少し救われた気分。

年上の人たちの中に居ると心休まる性分ですので
最近の私はちょっとキリキリしていた。
年下の子がいやとか悪いとかそういうんじゃないんです、性分なのです。
根っからの末っ子気質なので、仕方が無いのです。
だから逆に感動することもあります、あ、この子とても良い子だなとか
良い所を見たいよね、引き出したいよね。
でも、疲れちゃうことが多いんだ。
今日も上司の前で思わず溜息。そしたら
『どうした~』と心配されてしまいました;
*いや最近なんだか、駄目なんですよね~
・何かあったら言ってみろ、溜め込むのは良くないぞ~
*や、私、溜め込む人間なんでw大丈夫です
・大丈夫じゃないだろwww

ここまで言って貰えて何も言えない私ってば馬鹿者だと思いますええ。
愚痴とか。何か嫌なんですよね、言えない。
溢されて良い気分がするものでは無いですよね、
相手に迷惑かけたくないっていうのが大きい。
私は専ら聞き役で、別に自分が聞くのは苦でも何でも無いのですが
自分が言うのは苦手。
いつだって馬鹿みたいにおちゃらけていたいよゆり子は。

嗚呼!表現したひ!!!
溜め込んだ感情は形に、色に、紙に乗せて、残したい!!!
ふつくしいものを目に焼け付けたひ。

壊れた私を一から形造ってくれたのは紛れも無く他人。
大勢の他人。
他人と言ったら他人で済んでしまうけれど
私にとってはとても美しく、素晴らしい人々なんだ。
其れを忘れないで、私も、あなたも。
この日記を観ているであろう、あなたよ
大切な人たちよ。
私は絶対に忘れないから、生きていられるのだ。
壊れるまで、戦えるのだ。



*



先輩ちゃんから林檎ちゃんの番組ダビングしたの貸して貰った~
林檎ちゃんは天才だよね、ああ嬉しや。
魂籠めて歌う歌姫の姿に感動し、全身全霊のその姿に心打たれ。
後輩くんからCD貸してもらった~
周りに林檎ファン多くて驚いたこの頃。
共通の感性を見出せるって素敵。
ああ嬉しや。

Web拍手ありがとうございます!!
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|