忍者ブログ
HOME |  Prev... [351][350][349][348][347][346][345][344][343][342][341] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜は頑張ったので定時上がり~!!
新入社員の子に、今のうちだけだから帰れる時帰った方が良いよ
って言ってたら、上司も全く同じこと言って来た。
毎日のように聞かされるこれからの残業について。
これから忙しくなるお・・
嵐の前の静けさってこのことだと思ふ。

仕事後、駅前へ行って友達と落ち合いました。
友達のライブへ行くのだが、時間が余ってたので
沖縄料理屋で軽く飲みました。

前からこのお店気になってたので行けて良かったー
好きな雰囲気でした。
お料理も美味しかった!
ミミガーラブ。紅芋ラブ。島豆腐ラブ。

それからライブ。ああ、かっこよかった。
ラルクのコピバンで、華奢で可愛らしい女性が歌ってるのに
声が半端なく格好良かった!!
ハスキーで、ああもう、惚れましたね。

ライブハウスのお酒が不味かったのでバーへ行きました。
飲んだ飲んだ。
今まで話さなかったことをぶっちゃけてみたりして
ああ、そういえば私って謎を残したまんまだったんだー
と改めて思ったり。
友達の過去の話も聞きました・・
涙出た。
ああ、そういうことだったのか。

お勧めの映画を言い合ったりして
違う友達から、ゆり子ならこれ!と
お勧めされた映画を持っていることが判明したので
今度貸して貰います。
映画の趣味が合う人たちなのです。

大好きな人たちと会えて良かったです。
日頃のいやなこと、一気にふっとびました。
ありがとう!またライブ行きましょう!!

*

23日

美容院へ行きました。
四時就寝はきつ過ぎます・・
最近の私はきっちり早寝だったからね!
でもカラーだけだからまだ良かったなあ。
実は美容院苦手なのだけれど、
美容師さんが凄く話の面白い人で良かったです。

帰宅してから寝っ転がって湊とメールしてたら
寝ました!
これから逢うのに!
寝ました!!

電話で起こされて速効迎えに行きました。
ああもう。最近こういうの多いな。

湊の恋人の話とか、私が毎日泣いてる話とか
してたら。
いきなし背もたれがどんってなって後ろの席が騒がしくなると同時に
湊が沈黙。
え、何か柄悪い人が来たっぽい?
と思ったら
『ヤ●ザが・・』
と湊が紙に書いてよこした。
その時、私はてっきりお客として来たのだと思ったら
後ろから罵声が聞こえてくるじゃありませんか。
それで、何も頼まず帰って行きました。
話の内容から女がらみで怒っているのは分かったけれど
湊が、一般人が連れていかれた。最初あの人女の人と二人で来て
別の席に座ってた893が突然割り込んできて!
と言っていたので美人局だと判明しました。
えええええこえーーーーーー
こういうのには初めて遭遇しました。こえーーーーーー

それから話戻って。
恋人と喧嘩している湊をなだめたりして
ああなんか可愛いなと思いましたね。
あと、湊のお陰でマリスミぜルに嵌ったということを報告しました。
それからマンソンがNewアルバム出したよねーという話になり
恋人がマンソン好きで~と聞いて喜んでみたり。
わ、湊と初めて音楽の話が合った瞬間かも。
とりあえず、新曲のPVを勧めておきました。
湊が携帯片手に、『これでしょ?』とマンソンの最近の写真を見せてきたから
きゃーっ頂戴頂戴、それ頂戴ハアハァ
と言ったら、
『怖いね、ファンって怖いね』
て言われたwwww
君に言われたくないwwwww
それから恒例のエロトークをして
恋人さんに宜しくと言って帰ってきました。

なんだかんだで幸せなんだと思うよ、湊。
唯人間は無いもの強請りだからねえ・・




*




毎日欠かせないものを来週の金曜日は断たなくてはいけないんだ。
たった一日でも禁断症状が出るかも。寝れないかも。
ああ。楽しみだ。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|