忍者ブログ
HOME |  Prev... [530][529][528][527][526][525][524][523][522][521][520] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花組地方公演、友の会の先行がもう始まってて
松本と長野、両方母にお願いしておいたのですが・・
両方とも駄目だったwwwww

・・え、何で!?
勝手な妄想だったんだけど、
宝塚劇場の公演は取り難くて、その他劇場は案外すんなり取れるかと・・
実際ニジンスキーが二つやって二つ取れちゃった
しかも最前列だったw
あれは何だったんだ・・。
でもでも、友の会の枠が少ないというのも原因の一つかと。
あと、地方公演は一日だけだから・・貴重なのかな。

まあ、友の会は諦めて、地道に違う所で挑戦してみます。

松本は母と、地元長野は友達誘って行こうかと目論んでます。ふふふ・・
親子揃って松本の劇場が気に入ってしまって。
新しいのか、とても綺麗で、大きい!
オペラホールみたいな感じで奥行きがある舞台で、
サイドの席とかあって、高級感溢れる。
花組は初観劇なので楽しみ。
新トップの蘭とむさんはどんなかしら。
その前に宝塚で蘭とむのファントムというダジャレですかっていう公演もある。
ファントムは一度生で観てみたかったから
とても楽しみです。

あ、ちえさん誕生日おめでとう!!6月11日!
ああ、宝塚の話題オンリーになってしまった。

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|