忍者ブログ
HOME |  Prev... [532][531][530][529][528][527][526][525][524][523][522] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は散々だったな・・
ヅカのチケット取れたことに喜んだのも束の間
まさか、まままさかの、
映画のチケット惨敗・・・。
私の考えが甘かったのだ!
舞台挨拶のチケットがそんな簡単に取れる筈が無い。
と、アクセス不能になったPC画面と対峙して初めて気付いた。
まあ、そんなに良いことばかり立て続けに起きても怖いし・・
映画の舞台挨拶は、まだチャンスがあるが
プラチナチケットになってしまったら諦める。
普通に映画だけ観に行くさ・・
最初の目的はそれだけだったんだから良いさ・・
この、テンションの下がりようwwwww

テンション下がった私よりも、何故か行かない母の方が悲しんでた。
ていうか、母の方が行きたがってたのです、この舞台挨拶。
天海さんの宝塚時代から好きだからなぁ。
逆に、私はそこまでファンじゃないのですがね・・笑

しかし、久々に友達とバーベキューして楽しかったー!
数時間食べ続けた結果・・・
胃が死んだ。
今日の昼位まで全く食欲が無かった。
そういえば、最近粗食オンパレードで、健康的な食事を心がけてたのでした。
肉よりも魚!野菜野菜!
といった。
久々にまともに肉を食べて、体がびっくりしちゃったんだな、うむ。
肉を食べた分、野菜も沢山食べたのになー。
そういう問題じゃないかしら。
日本人の内臓は、お肉の消化が上手じゃないのです。
そういう民族、遺伝子なので仕方が無い。
まあゆり子は・・お肉大好きですけどね!

星組の、『めぐり会いは再び』のイラストを描いています。
これはどうしても描きたかった!
本当に可愛いんです!衣装が!ゆり子ワールドwwwww
で、本来私、似顔絵とか、実在する人物の絵は描かないのですが
ヅカは何故か、二次創作みたいな感覚で描けちゃう不思議w
そして、殿方の絵も基本的には描かないのですが
ヅカの男役は抵抗無く描けた。中の人が女性だからでしょうね・・
あ、似顔絵とかじゃなくて、私の絵柄で私の世界観で普通に描きました。
それ程までにぴったりしっくり来るこの作品。
このお芝居は本当に可愛くて、
全体的に、綿菓子みたいなイメージ。
ヅカは衣装の素敵さに感動することが多いけれど
この作品は・・衝撃的でした。
メルヘンというか、現代的というか、
兎に角可愛いから、完成したらアップします。
描きながら思ったのですが
これ、ポストカードにしてファンレター書いちゃえば良いじゃないwwww
本気でやるかもな、我ながら恐ろしい。

とりあえず・・・
暑いです。
この暑さが快感です。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|