忍者ブログ
HOME |  Prev... [265][264][263][262][261][260][259][258][257][255][254] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、だ、駄目だ
今のわたくし、悲劇のヒロインになってる。
みっともないったら
辛いのは私だけじゃないんだっつーの!!
しかし、一緒に怒ってくれる人が居て良かった
私と一緒にハラワタ煮えくり返ってくれる人が居て
良かった。

最近、仕事が忙しいのです
今週毎日残業ですお
不景気なのにねえ
ま、暇よりも忙しい方が
時間経つのは早く感じるのですがねっ

今日、外で一服していたら
雪がボタボタ降ってきた!!
おおお、雪だ雪だ
と、駆け回っていたら先輩に
『犬みてえwww』
と言われてしまった・
いや、私猫ですよ犬じゃないすよ
初雪ですかね?
これは明らかにどうしても冬みたいですね。
私は冬が苦手なのです!
ていうか寒いのが苦手だ!
雪も好きじゃない!
雪が降ってきて駆け回ったのは、情景反射でしょうか・・
ゆり子は祭り好きなのです。そういうことです。

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|