忍者ブログ
HOME |  Prev... [306][305][304][303][302][301][300][299][298][297][296] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日

病み上がり
ライブハウス行ってきました。
ジントニック一杯だけで猛烈に気分が悪くなり
珍しくトイレに籠りました。
すぐに回復したものの、皆に心配かけちゃって申し訳ないな・・

ライブ自体は良かったです。
女の子の弾き語りはちょっと感動しちゃったな。
バンドはパンク系が多かった。
やはり耳に来る高音よかは腹に来る重低音が好き。

話術に長けてる友人の話が滅茶苦茶面白かった
腹抱えて笑い転げた。涙出る程笑った
彼女の場合、話術に長けている上に話が面白い。
凄い才能だと思うんだ。

普段意識しないけれど、この人弁が立つなあと思わせる人って
たまあに居るよね。
私自身が口下手だから余計感心するんだろうな。
私なんて、思ったことと全く違うことが口から出て混乱して
あーでもないこーでもないとぐだぐだになるのに
恐らく、彼女のような人は、考えるより先に口からすらすら言葉が出てくるのだろう。
兎に角面白かった。

あと、ケチのケの字も感じさせないお友達。
姉御肌で自分より他人といった温かい人だ。
自分のことより他人のことで出費する方が多いんじゃないか。
ここまで気前が良いというか、他人相手に金に執着しない人を
彼女以外で見たことが無い。
年上だからっていうのもあるのかしらん。
私自身がケチだから、余計感心する。毎回。





7日

本調子でないゆり子は廃人まっしぐら。
ああ、美味しくお酒を飲みたいよう
美味しくたばこを吸いたいよう






ウテナを観て、私って前衛的なもの好きだなと改めて思ったんだ
ちょっと大分前のアニメだと思うのだけれど
理屈じゃなくて感覚で観るっていうのをここまで徹底していると
なんか凄いものに見えてくる。
同性愛に近親相姦と禁忌だらけの少女アニメ。
美少年たちのナルシスには笑わせて貰ったぜ。
キモい、キモすぎる!

取り敢えず最近観たアニメの中では最高だった。
これと、ブラックラグーンが面白かったです。
素敵な作品を教えてくれた真弥ちゃんに感謝!


私ってば猫命で、猫しか見えていなかったけれど
最近兎も可愛いなと思えてきた。
MIT Bunny Letter Opener
この動画なんて、お手紙の封を開けてくれてるんだよ!
しかも食ってる!紙食ってるようさぎさん!
このほっぺた、無表情、可愛い。

で、関係無いけど知らない外国のアニメに
ヴィシュヌ(インドの最高位の神)が登場していた。
Jesus and Vishnu on Christmas Eve
なんぞwwwww

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|