忍者ブログ
HOME |  Prev... [303][302][301][300][299][298][297][296][295][294][293] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本三大珍味はウニと海鼠腸とカラスミなんだっていう話をした。
ウニは美味いから、コノワタとカラスミとやらを食べてみたいです。
何故その話になったかと言うと、ナマコってぶった切ると死なずに二匹になるんだって
という雑学から、ナマコ好きな私は
だったらナマコ飼って、食べたくなったら切れば良くね?
無限ループじゃね?
そいえばナマコって護身術で内臓噴き出すんだぜ
って言ったら、ナマコの内臓は日本三大珍味らしいじゃないか
世界三大珍味っていうのは酷く美味く感じた私でして
その美味さは流石世界三大と謳われるだけあるなあと
関心したのでした。
それが日本三大珍味って言うと急にちっちゃくなった気もするが
そんなものがあったなんて知らなかった訳で
とりあえず珍味好きな私は食べてみたくなりましたとさ。

喫煙所に居た知らないおばちゃんと
最近暖かいですねえ、一月にお洗濯物外に干して一日で乾く日なんて
無かったのにねえ
と雑談した位、最近暖かいのです。
何これ。もう春?春が来るなら私は大歓迎だけれど。
で、調子付いて暖房も付けずに窓開けっ放しで夜更かししてたら
なんか喉が痛いんです><
弱ったなあ。煙草の吸いすぎのような気もするし
風邪のような気もするし。
とりあえず今日の私は不健康でした。
雨だし引きこもりだーい^^


欲しい携帯のパンフ、本当に何枚か貰ってきちゃったよ
015.JPG







可愛い女の子とバンビと蝶と薔薇でピンク。
可愛すぎですよ!



***



そいえば真弥ちゃんから教えていただいたアニメ
ブラックラグーンを最近観ているのですけれども
なんか聞いたことあるタイトルだなと思ったら
オープニングで判明致しましたよ。
ネウロの神MADにオープニング曲が使われていたのでした。
だいぶ前、著作権ひっかかりそうな動画が一斉削除されて
良MADが消えて嘆いていましたが、これは再Upされました。
久々に見たが、曲もネウロもカッコイイな、うん。
それにしても翻訳歌詞大杉だろwww

ブラックラグーンはというと、面白いです。
奇麗なおねいさんが一杯出てきて、それがどの女性も格好良いんです。
強い女性って好き!
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|