忍者ブログ
HOME |  Prev... [29][28][27][26][21][20][19][18][17][16][15] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


課題(上画像)と新作二枚同時進行中。




20071102185154.jpg










どんぐり拾いました。

私は子供の頃からどんぐりが大好きでした。
拾ってきては放置の繰り返しで
気付けば芽が生えてきていたなんてこともあったとか。
いつの間にか処分されていたことに気付いて、
何も知らない私は悲しんだに違いない。

そうなのです。私の片付け不精は幼い頃からなのです。
部屋・・程良く散らかっております。
落ち着くか落ち着かないかの境目くらい。

とりあえず明日呑み行ってから考えよう。

今日は学校帰り、生島足島神社へ行ってきました。
一人神社です!
鯉に、餌をやりに行ったのです。


本当の目的はお礼参りです。
これで暫く行けなくなりそう。


20071102105827.jpg










平日の昼間なんて、私一人だけだろう~
なんて、調子こいておりましたが
結構人がおりました。
風林火山効果でしょうか。

20071102105759.jpg










餌を買うと、鯉がわらわら寄ってきます。

少しきもいです。

20071102110539.jpg










アヒルも来ました。

20071102110203.jpg










鴨も来ました。

20071102110329.jpg









『餌ちょーらい』


・・完全に鯉踏んずけております。

20071102110553.jpg










鯉の為に遠くへ投げても、必死になって取りに行く鳥たち。


癒されました(´Д`;) 
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|