忍者ブログ
HOME |  Prev... [28][27][26][21][20][19][18][17][16][15][14] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



***感謝***
10月29日・web拍手ありがとうございました!!
***感謝***


以下返信


ありがとうございます!
今回の結果で、これから公募やコンクール等には
積極的に挑戦して行きたいと思いました。
感謝です。

20071101153646.jpg行ってきました早乙女太一。











このパッチワーク?毎回飾られるのですね~
地方公演・・
どうしてもテアトル銀座と比べてしまうのですが
それでもやっぱり太一くんは凄かったです!!

前は『千年の祈り』
今日観たのは『蒼伝説』
どちらも良いです。
でもやっぱり千年の祈りはもう一度観たい!

太一くんたち、劇中客席の方へ降りてきたりして、良かったです。
送り出しは物凄い至近距離でした。
長机隔てて、客は一列に並んで帰るという形だったので
間近でお礼の言葉を言えました。
でも内心バクバク!
しかし太一くん、物凄く良い笑顔で『ありがとうございました』と・・!!!
その瞬間、頭がショートして真っ白になった為、隣に居た座長さんには何も言えんかったです。
残念。
しかし、すぐには外へ出ずに、暫く送り出しの様子を見ておりました。
お父さん背高い!
太一君は劇団の人に団扇で仰がれておりました。何て優雅。

最後のあの笑顔で、全てが白紙になった。w
彼には浄化作用があると誰かが言っていましたが、それは本当でした。

いつか大勝館へ観に行きたいです。


PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|