忍者ブログ
HOME |  Prev... [30][29][28][27][26][21][20][19][18][17][16] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***感謝***
11月3日、web拍手ありがとうございました!
***感謝***



**以下返信**


私も確かめてみましたが、エラーになってしまいますね!
申し訳ございません!!

お手数ですが、下記のメールアドレスにご連絡頂けますと助かります。
リンクページのメールアドレスも修正してあります。
お手数をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
お暇な時で結構ですので、よろしくお願いします^^

メールアドレス=vivi_lotus_butterfly@yahoo.co.jp


今日は恒例の朝帰りでした。
滅茶苦茶眠かった筈なのに、家に着いたら目が冴えてしまった為
朝の7時頃に寝ました。

昼ごろまで爆睡・・
かと思いきや、早く起きてしまった為
腹をくくって部屋の片付けをしました。

布団を干したり洗濯物を収納したり。
干した布団は好きです。
お日さんの匂いがして好きです。

本が増えすぎてしまった為、積んであります。
本棚は綺麗です。ぎっしり詰まっています。
どうするんだろ・・
もう私の部屋にはスペースありません!

物を一箇所にまとめながら、少しずつ掃除機をかけてゆく。
人形の虫干し、煤払い。
物が多い分、こまめにやらないと酷いことになります。

そういえば、親友から
『お前の部屋はいつも綺麗だ』
と言われましたが、それは誤解だ!
と反論しました。
親友の部屋は笑っちゃう程散らかっていて
これだけ散らかっていれば逆に気持ち良いだろうなという位なのです。
床は服の海。
汚いのではなくて、散らかっている。w
しかし、私も負けてはいません。
結局
『散らかり方が違うのかもね』
という結論に達しました。

私の場合、物が多すぎることに変わりありませんが、習慣で一箇所にまとめてしまうのです。
結局、本タワー、服の山、ぬいぐるみ密集地と
所々種類別に積み上げられている感じです。
って何で必死になってこんなことを・・。

そういうわけで、部屋の片付けに数時間を要しました。
その後、清清しい空気になった自室にて、創作活動開始です。

結局、創作活動でまた部屋が散らかるのですが。


そういえば先日、猫の動画を観ていた時のこと。
二匹の猫がなーなーと会話する可愛い動画を(´Д`;)ハァハァしながら観ていました。
すると外からでっかい猫の鳴き声が!
仔猫の鳴き声と読んで、外に飛び出したら
居ました。
仔猫にしては精悍な顔立ちをしていましたが
体の大きさは生後三、四ヶ月の猫がいました。
そして近くには、お隣の猫クロちゃんが。
どうやらクロちゃんの縄張りに入り込んだ為に怒られていた模様です。
おいで~と手招きするも、どうしようかとこちらの様子を伺っている仔猫。
クロちゃんは、邪魔しやがって~という顔をしながら逃げようとしておりました。
彼は野良上がりな為、物凄い人見知りです。
しかし、真っ黒で長い綺麗な毛並みはご立派で、もふもふしてやりたい衝動に駆られます。

・・長くなりましたが、この日は猫ちゃんとは友達になれず、
クロちゃんが仔猫を追っかけていきました。

あっ

ねこ鍋写真集買いに行こう。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|