忍者ブログ
HOME |  Prev... [177][176][175][174][173][171][170][169][168][166][165] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前に負った火傷が、今になって痛み出した。


ウェブ拍手ありがとうございます!
そしてコメントもありがとうございます!!




以下返信。




<<まめ子さん

いつもコメントありがとうございます!
海外進出、とても嬉しいです。
このような良いお話を頂けるのも、こうして応援して下さる方々のお陰であります。
新作にも力が入ります、どうぞお楽しみに!
感謝です★






今朝、遅刻しそうになりました。
はらはらどきどきしました。
何と言うスリル。
駐車場へ入る道で、同期が歩いているのが見えました。
彼より遅く着くだなんて、私としたことが。

しかしまあ、彼はお洒落さん。
それも頑張ってるお洒落ではなくさり気無いお洒落。
気合を感じるお洒落ではなく何気無いお洒落。
要は天然お洒落さん。

殿方というのは、Tシャツにジーンズでも見られるものですが
彼はそういった無難な組み合わせはまずしないのです。
Tシャツ一枚だけとか、着ているのを見たことがありませぬ。
紫とか茶色とか、中間色を上手に使っていて
なかなかに素敵です。
関心、関心。
恐らく、そこらへんに散らばってる服を適当に合わせているであろう
と思わせるよれよれの服の皺とか見ると、
こいつは天然お洒落さんなんだな、と思います。

お友達に多いのは、サーフ系。
お肌を焼いたりなんかして、なかなかに頑張っているのが伝わってきて
組み合わせなんかも上手に、お洒落ーっという感じで着こなしているのですが
それは雑誌等メディアを研究している子たち。
だと思う。
彼は、自分系。
そんなファッション、好きです。

天然お洒落さんとは、彼を見て作った私の定義です。
私も天然お洒落さんになりたい。
さりげなく上手、ということです。


さてはて、私の会社、派遣社員が過半数。
しかし入れ替わりが激しい事実。
続々と入ってくると思えば、続々と辞めてゆきます。
ちゃんと辞めた人はまだ良い。実はバックレル人が多い。
そのお陰で三人で成り立つ仕事場が、一人だけになってしまったらしく
私が助っ人として行きました。
楽しいの楽しいの
たまには違うお仕事も良いよねーっ
と、思いました。

ちなみに派遣社員も、長く続けている人は本当に長い。
ベテランさん、多いです。
極端ですねえ。

同期とケチ同盟作りました。
けちな人は是非とも入りましょう。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|