忍者ブログ
HOME |  Prev... [176][175][174][173][171][170][169][168][166][165][164] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ、ポニーちゃん欲しい、欲しい。
レアなポニーちゃんもアメリカのオークションですと日本円よりも安く、
そして状態の良いものが沢山出ているのです。
恐らく、送料を入れたら日本に売っているものと変わらなくなってしまいますが
でも、確実に手に入れたいのであれば
日本のお店で不明確な輸入を待つよりは、海外と取引した方が手っ取り早い気がします。
でもね、私自慢じゃありませんけれど、
日本語もたどたどしいという語学アレルギーなのです。
自分の中で一番いらないもの、それは口。
それは良いとして。
そんな人の為に代理購入なんてものもあるのですねえ。
しかし、ちょっと怖い気もします。
ああもう、気長に待ちます。

新作は半分以上出来てきました。
何て素敵と自画自賛。
でも、これからなのですよね・・
有り得ない細かさの乙女に着色しなければ。
後回し的ですが温めているとも言います。

今月に入ってから体調が思わしくありませぬ。
原因不明の吐き気、第二段。
胃薬持参で頑張る仕事。
胃痛ならば経験はありますが、このような吐き気は初めてなので
少し怖いです。
何なのか知らん。

今週末も予定が入っておりましたが、相手のお友達も体調を崩してしまったらしく
一週間延期となりました。
私もこんな状態なので、タイミングが良かったというか
今週はゆっくり体を休ませるように致しましょう。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|