忍者ブログ
HOME |  Prev... [173][171][170][169][168][166][165][164][163][162][161] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さてはて、我が家に新たなるお友達が二匹程加わりました。

20080618201035.jpg









My little ponyのヴィンテージで、ずっと欲しかった子。
Twinkle eyed ponyというシリーズで、名前の通り目がキラキラストーン。
このキラキラお目々のシリーズがとっても好きで、
その中でも特にこの子、Galaxyちゃんの色合いに惚れ、ずっと探していたのでした。
だって!ピンクに赤、お目々もピンクだなんて、
私の元へ行きたいわと言っているようなものです!
それでやっと、来てくれたのですねえ。

20080618201230.jpg









同シリーズのFizzyちゃんと一緒に。
あああ可愛いよキラキラ。


843d06a2.jpg









も一人の新入りはGlitter SweetheartというシリーズのStar flashちゃん。
このグリッターハートも、コンプリートしたいシリーズなのです。
この艶やかな姿!
細身の体に全体的に広がるシンボル。ヘアはキラキラメッシュ、
そしてピアス。
このシリーズは全部可愛い!
個人的に、ポニーの中で一番好みのシリーズです。

20080618201748.jpg









同じポニーだけれど、こんなに体格が違うのです。

良い子たちをお迎え出来て良かったです。
アメリカって動物の玩具が多いですね。
表情豊かで、可愛らしい動物がメルヘンにファンタスティックにデフォルメされていて
特にヴィンテージ物は、本当に可愛い。
思い切った色合いも大好き。
日本の玩具が恥らう蕾だとしたら、アメリカのは開花したお花です。
どっちも好き、好き!
玩具はこれからも集めてゆきます。
童心を忘れませぬ!

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|