忍者ブログ
HOME |  Prev... [428][427][426][425][424][423][422][421][420][419][418] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010032813120000.jpg









雑貨屋さんで購入したハリネズミのスノードーム。
ふふふ・・だんだんスノードームが増えてゆく~
東京に、スノードーム美術館なるものがあるのですが
そこへ行って可愛いスノードームを大人買いするという夢があります。
TWINKLE社のスノードームが、この世の物とは思えない位可愛いのですよ。
しかし、基本的に高額・・
上のハリネズミスノードームの十倍程の値段が当たり前なのです。
安物でもコノ通り十分可愛いのですけれど!
嵌ると集めだすゆり子。次はスノードーム集めか!?

今日は友達にプレゼントを渡した。
五年ぶりくらいに自転車に乗った。超気持ち良い!!
タツーは、問題の痒みが出てきました。
あと二日・・あと二日だ。はあはあ
それにしても、完成が楽しみ過ぎて二週間辛くなりそうです。
ででもだいじょうぶぶぶ
来週は東京事変だもんね!楽しみだなあ。

そしてゆり子は禁煙を心に決めた。
うん。うん。
どうしたのあのヘビースモーカーで禁煙の『き』の字も頭に無かったゆり子が!!
と、自分で思うんだけど・・
初めて、煙草ってこれ、必要ないじゃん生きる上で。
と、思った。漠然と。
特に理由は無いのだけれど、臭いっていうのが自分で分かるのが一番痛い。
お部屋で吸うとあらゆる物がいつの間にかヤニ塗れになっているとか。
ま、分かってて吸うんだけれど。
とりあえず軽い気持ちで止めてみます。別に我慢とかしないつもりで。
雪子鬼さんに教えてもらった『禁煙セラピー』っていう本
これから買いに行ってみる。
なんだか、コノ本やけに評判が良いのですよね。
騙されたと思って読んで見るお・・・
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|