忍者ブログ
HOME |  Prev... [424][423][422][421][420][419][418][417][416][415][414] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の先輩ちゃんから
2010031518430000.jpg









素敵過ぎる蝶々のボディピを頂きました。
これと同じのを先輩がしていて、かわいいいいいと言っていたら
同じのあるけどいる?とくれたのです。
あわわはあわわそんなつもりじゃなかったのに!
でも素直に嬉しい^^
ありがとう!これから毎日つけるわ!


これまた違う先輩から
2010031518480000.jpg









可愛いピンクのボディーソープ頂きました。
ブルガリアのローズの香り~
ピンクだからやる!
ってくれた^^うは^^これから私薔薇の香りを纏いますおwww
何かもう貰いっぱなしですみません。
感謝感激ぃ!



*



私の周辺が動き出してる。
何か凄い。
同期の一人が退職した。
羨ましいような勿体無いような色んな思い。
友達も何人か決断をしていて、いいなあ、私これで良いのかなあなんて
思ってしまう今日この頃。
辞めたくて辛い日々ですが、多分今辞めたら
自分が納得しないと思うからまだ其の時ではないと思うのです。
私、納得できないことが嫌いなので~
って、みんなそうだよねw
そして私は頑固者ですので、自分を納得させるまでが長いのだ。
とりあえず後退は避けたいので
せめて落書きでも良いから一日一絵をしています。日記帳に。
ここにアップできるような絵は描いていない現実w
悲しい現実wwwwwwwwwww

でも絵を描くと心が軽くなる不思議。
その不思議があるから生きているのさ!
うは、かっこいいこと言った私。
春雨が降ってる。
花雨の季節ももう直ぐです。

っていうか今友達から大量に星の王子様の画像送られてきたwwwww
ありがとうwwwwww目から汁がwwwwwwwwwwwwww
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|