忍者ブログ
HOME |  Prev... [291][290][289][288][287][286][285][284][283][282][281] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月10日

昼飯イタ飯食べに行きました
夜飯ラーメン食べに行きました

こってりな一日!!!

身体が重いです・・
でも有り得ないくらいに良いことがあってルンルンしていました。
いやあ、生きてると色々なことがあって面白いよね

新作を進める


1月11日

久しぶりにあんたの笑顔を見たからと言う理由で、母が
こんなものを
20090111212835.jpg









買ってきてくれました。
突っ込みは不可です。単なる母の気まぐれだと思います。

サボテンの一種なのだそうです。
私、サボテン大好きなの
でも、植物は買っても絶対に枯らせてしまうので
お店で眺めるだけにしていました。
しかしこのサボテンは初めて見ました、何だこれ!
ピンクでいぼいぼで不思議植物だよこれ
ちょっとグロテスクなのがポイントだよね
一目で気に入ったので母に感謝致しました。
サボテンに癒されよう、そうしよう。
とげとげのオーソドックスなサボテンも欲しいな
これの飼育が成功したら買おうかしらん。

新作を進める

今回思ったんだが、絵を描くのって時間が掛かるのね・・
今更な話ですが・・・
範囲はあまり進んでいないのに数時間も経っているからもどかしい。


DVDを観る
母が借りたDVDに緒川たまきが出ていたそうなので
普段だったら絶対に興味を持たなそうな映画だったけれど
観てみた。
・・・
不覚にも泣いたwww
緒川さんはストリッパー役でした。かなり重要な役。
やはり緒川さんって昭和風味
昭和な女優とか昭和なストリッパーとか
似合いすぎていておそろしや。
現代の映画で昭和を舞台にしているものってあまり好きじゃないんです
映像といい、役者と言い、現代に被れてしまっていて
どう演技しても昭和の古き良き作品には追い付けないから。
その人が纏っている空気みたいなものがあって
大体の人は現代風だからもう仕方無い。
でも、緒川さんの纏っている空気は、現代に無いものを感じさせる
その品の良さや、華麗な容姿や、上品な仕草、言葉遣いに至るまで。
貴重な女優さんですよー
爆発的にヒットとかしていないのが又良しですね
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|