忍者ブログ
HOME |  Prev... [293][292][291][290][289][288][287][286][285][284][283] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末、気力を振り絞って要らん物をオークションに大放出したのです
それが今になって発送ラッシュ!
大きいものから小さいものまで、殆どが普通郵便希望だったので
昨日、母に手伝って貰いながら郵便局へ行きました。
『このエクスパック以外は全部普通郵便で』
『え、ゆうパックとかじゃなくて、普通で良いんですか?全部?』
聞き返されちゃったよwwww
確かに、ゆうパックや宅急便で送るようなサイズのものまであったから無理も無い
しかもその包みが十件も。お前は業者か!
塵も積もれば山となる。送料だけで四千円超えた・ぜ・・オワタ
でも明日給料日だから今日さえ食い繋げば何とかなるよね
あと、振込未確認の商品が五件。
またまとめて発送しに行って白い目で見られようそうしよう。
皆、普通郵便大好きだよね、安いからさ、私も大好きですはい。

お陰で服とか色々なものが片付いてすっきりです。
今までの私は宝の持ち腐れだったんだ。
ヴィヴィアンの服なんかは買ったは良いけれど
社会人になってから全く着なくなってしまい
これ勿体無いな・・こんな可愛いのに。服が泣いてるよ。
そこでオークションですよ。
こうして欲しい人の手に渡って着て貰えるなんて、嬉しいじゃありませんか。
捨てるのは憚られるしな。それこそ勿体無い!

しかし、私は物を見境無く捨てる傾向があります。
とことん物を増やしてから、冷静になって要らない物はぼんぼこ捨てる。
その時点で不要と思わせない物は宝物です。
人形とか、蓮グッズとか、インドグッズとか、本とか、色々あるのですがね
何時まで経っても飽きないものってあるのですよ。
それが他者からするととんでもないガラクタだったりするんだと思う。
それは例外として、不要と思って捨て過ぎて、後で必要と気付き困ることも。
例えば袋。
こんなん場所取るだけだからという理由で
デザインが気に入ったショップ袋以外は全て捨てました。
したら、今回のようなオークションとかね、包装紙が無くて困った訳です。
皆さんも物持ちが良い方はあまり頑張って捨てない方が吉です。
私は衝動的だからなあ。

あと、売れそうなものは売ります。
本とか人形とかディスク系とか服は絶対良い。
本や人形って捨てるのが可哀想でならないのですよね、
絶対何か宿ってそうだもん、特に年代もの。
うちの骨董人形がしゃべったんだって!本当だよ!!


新作どんどん進んでおります。
最近色々浮かんできて好調。
絵本も描きたいです。








今日は動物について考えた。
私は動物全般大好きで、爬虫類でも両生類でもドンと来いなのですが
唯一好きになれない動物がおります。それは
カバ。
カバ怖いよおカバ。
あの大きなお顔、大きなお尻。其の割にはつぶらな瞳。
でも可愛くない。愛嬌があると言ったらまあそうだけれど
あのでっかいお口を開けられたら最後。
何であんなにツルツルなの?もうちょっと毛が生えれば良いと思うんだ!
ツルツルていうか私からすると蛇や蛙よりも触りにくいイメージだ
その二本のぶっとい牙やめてええ
こわいおおお
その口の中見せないでええ
喰わないでお願いーっ
思い出すとちょっと不快になるカバのヴィジュアル。
あの外見で雑食かつ獰猛なんだよ、怖いものなしじゃん
人間だって襲っちゃうんだよ、あの外見で!
百獣の王ライオンだって対決させれば食べられちゃうに違いない!
こわいよおお

っていうことを、仕事中ずっと考えていました。
何でカバが出てきたかというと
ファンシージゴロ・ペルの宇宙カバさんがちょっとトラウマなんだ。
宇宙カバさん、主食が人間の形した宇宙人なんだもんしかも可愛い女の子の。

水野純子作品には魅力的な女の子が沢山出てくるよね。
作品はピュアトランスが一番好き。
人魚姫殿は特別賞!
 

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|