忍者ブログ
HOME |  Prev... [287][286][285][284][283][282][281][280][279][278][277] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で休み終了。
はあ、少し泣いてすっきりした。

私、まだまだやりたいこと一杯あります。
色んな野望を持って、たくさんの犠牲を出しながら叶えてきたけれど
今になって悲観的になっていました。
うん、でも大丈夫。私は大丈夫。
自分のダメな部分、沢山知って、それから又再出発すれば良い
ダメな部分に気付かない人もいる。それはとても楽なことかもしれないけれど
私は苦しいなりに、それでは駄目だと思うんだ
楽に生きて、何を生み出せる?

とことん自己否定して、自己嫌悪に勤しんで
それから、肯定出来る自分にしていこうと、ゆっくりで良いから
そうしようと思います。

慾は大敵!ですね。

あ、あと
短大の先生に、最後の日
社会人になるに当たって、自分の短所について気に病む必要は全く無い
と言われました。
ああ、確かに気に病んでいたらキリが無いですものね
そんなことで悩む暇があったら、自分の良い部分を引き出せたらもうけもん。
皆そうして器用に生きているのかな・・




今日は、同窓会へ行ってきました。
皆、変わってないみたいで何よりw
行きも帰りも飲まない友達に送って貰って、本当に感謝です。
製造業、自動車関係にお勤めの人たちは、大打撃みたいですね。
どこも変わりませんなあ

暴露話をちょっと聞いてしまって、ああもうよく分からんw
皆就職したらこちらに帰ってくるのかな?
そうしたら、もっと集まり良くなるかもね!
又誘って下さい、とても楽しかった!

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|