忍者ブログ
HOME |  Prev... [466][465][464][463][462][461][460][459][458][457][456] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああああああ
すっかり忘れていた、左目の充血、再発うううう!!!
なんか、ずきんっってしたと思ったら、真っ赤っかだよ、また・・・

PMSも重症だ。
会社で大号泣wwwww
氏ね自分wwwwww


ここ一ヶ月くらい、会社ら辺で見かける白猫。
いっつも気になって気になって、近付いても逃げるから
多分野良ちゃんなのだろうけれど。
今日、ちょっぴり親睦深めたよ!

朝、居たので、『猫~』と言って寄ってったら
『ナー』と一声鳴いて、私が歩く方向へ歩き出したから、一緒に通勤。
この時初めて気づいた。この子はオッドアイ。
オッドアイは白猫に多いって言うものね。

帰りは、何と玄関に居た!
お尻だけ見えてたので、ちょっと観察したら
2010080518360000.jpg









何か植え込みの方へ歩いていった。

静かに近づいて見る。
2010080521070001.jpg









発光してる・・!!

そして、
2010080521070000.jpg









カメラ目線!

綺麗なオッドアイ~
なんて綺麗。なんて綺麗。

いかにもオス猫らしいお顔!
オスの白ってあまり見ない・・ていうか
私の周りの白が、きっとメスばかりだったんだろな。
あとイメージとか。
この後、携帯のストラップにじゃれてきて嬉しかった~
また会おうな!

今日は朝から動物でした。
朝ご飯、窓から外を眺めながら食べていたら
行方不明だと思っていたお隣の三毛ちゃんが普通に歩いてて
爪とぎしたり何かにじゃれてたりと、のほほんと癒されました。
いやあ、この三毛、かなりの別嬪さんで
もう相当な高齢にも関わらず、その美しさ健在。

で、朝の動物もう一件。
母が
『ご近所さんちのハム(仮←犬の名前)が徘徊してるから、車出す時気を付けて』
って言ってきて、朝からアンニュイな気分に。
うちの周りの犬って、高齢になると徘徊して亡くなるケースが多い。
もう、ボケちゃうんだろうね。
数年前も、お隣さんの老犬が脱走、徘徊、交通事故で亡くなり。
若く、元気に飛び回っていた頃から知っているから
何か涙出てきちゃうよ。



さあ~って、明日行けば夏休み!
あと一日頑張りまっしょ
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|