忍者ブログ
HOME |  Prev... [462][461][460][459][458][457][456][455][454][453][452] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010071918330001.jpg









ペコマト。
発売日より大分経ってから知ったのだが
どうしても欲しかったので地元の不二家に問い合わせてみたら
他の客の為に取り置きしておいた最後の三個があるので
それを譲ってくれるということに。
良いの?ねえそれよいの?
でも喜んで購入。
可愛い。何て可愛い。

マトリョーシカファンのゆり子がネットを駆使して知ったペコマト。
それをペコちゃんファンの母に教えたらえらく欲しがっていた。
寧ろ私よりも母の方が欲しがっていて、いつの間にか問い合わせ買ってきたのが母wwww
私と逆で、キャラクターが好きなのねん。
母は、幼少時代、ペコちゃんを自分の分身だと思っていたらしい。

梅雨明けと共に外出しまくった感じが否めない。
それにしても、雷が凄くて胸が高鳴ったお^^

アリエッティー観てきました。
ポップコーン三種類食べました。
やっぱ映画の友だよね、ポップコーンは!
アリエッティーは面白かったです。
難しくなくって。
世界観というか。アリエッティーの家やら生活の様子が
好きです。
団子虫には不覚にも萌えた。
翔くんにはキュンとさせられました。
でもヤンデレです。掴めないキャラでした。
『君は僕の心臓の一部だ』
って、ジブリ名言辞書に加えときましょうね。
ジブリは好きです。
前日、金曜ロードショーでやっていたハウルも観て
キュン死したばかりだったです。
ハウルは、一回目映画館で観た時は
『?』と、謎でした。
で、二回目観た時、何か分かった気がしました。面白いと思えました。
で、三回目が今回で、キュン死という訳です。
個人的に、観て、衝撃を受けたのが『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』
この二つは別格で、更に別格なのが、それ以前の作品。
幼い頃からよく観ていたので、衝撃を受けるというよりも
身近に在り過ぎて当たり前だったけれど、そういう作品こそが名作なんだって思う。
まあジブリは良いですね。

2010071714340000.jpg





一緒に映画行った友達に渡したお土産。
歩く名古屋と金のチョッパーと走る金鯱(チョロQ)。
自分なりに真剣に選んだ・・っていうか
こいつら見た時、一目見て、これは彼女らにぴったしだ!
って、衝動買いだったんだけれど。
買った後、玩具で良かったんだろうか・・と、真剣に悩んだ。笑
個人的にもツボったので、写真撮らせて貰った訳だが。笑
たんと遊んでね^^

名古屋さんは、長野と違って面白いお土産がわんさかで
楽しかったよー
チョロQ、鯱以外に、走る名古屋城もあって笑ったwwww
あまりにもシュールwwwwwwwwww

汗だく三連休。

日曜は湊と痛カラ(痛いカラオケ)してきました。
いやあ、久しぶり・・
カラオケ久しぶり過ぎて声出ない^^
最近ずっと病んでるゆり子でしたが、湊も病んでて・・大丈夫か!?
お互い色々と大変だけれど、夏を楽しもうぜ!
湊と居ると、美少女って良いなあと思う。
美少女ドSツンデレ?ヤンデレ?キャラ^^とか勝手に書いてるけど怒られそうだな。
次はあのアイス屋さん行くぞ!!

夜はママンと焼肉行きました。
ちょっと高級なお肉をお店からプレゼントされたのですが
うますぎて驚いた。
いつも安いお肉しか食べないので、衝撃でした。
お肉は良いです。夏はスタミナつけないとね!
レバ刺しが、食べた~~~い

さて、今週末は灼熱の東京へ旅立つのでワクワクが止まらないです。
Tattoo girlsの新刊が出てたので買わねば。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|