忍者ブログ
HOME |  Prev... [465][464][463][462][461][460][459][458][457][456][455] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作が、二点完成。
ああやっと。
スランプ中の絵に着色ということで、
最初は、もうやだーっって何度も投げ出して
なかなか進まなかったのだけれど。
今日はとてもとても、集中して着色できた。
完成する頃には、愛すべき私の作品になっていた。
とても拙くて、とても未熟な私の弱さが
水彩に、にじみ出た。
長い長いスランプだった。

よおーし、次は、
脱スランプ後の作品にとりかかるぞ!
目標。八月一杯迄に、三点。
こりゃ時間かかりそ。
でも、長期休暇があるから
がんばる。

一杯遊ぶのも、忘れないよ。
海!プール!蓮の花!飲み!
懐かしい友達!
いっぱいいっぱい、楽しみがある。
暑さも私を良い具合に、溶かしてくれるから。
蝉の声が私の背中を押してくれる。
蛙の声が私を眠りに誘ってくれる。

大丈夫。






凄く、懐かしい友達に再会した。
最近、連絡してみよっかなぁ~、と。
ふと、思いついた夜、向こうから連絡が来て、びっくり。
早速会って、とても元気そうで。
なんだか涙が出そうになったことは、内緒。

もう一人、懐かしい友達に会えそうな今夏。
そんな素敵な予感。
素敵な夏。






そこに、何という吉報。

今年も長野に宝塚が、来る!!!!
うっひょおおおおいいいいいいいいいいいいいいいい
行くぞ私は!
ていうかもう友達も誘っちゃったりして
張り切ってます。
花組公演・・
私は花組、別に嫌いじゃないけれど
なかなか空席が目立つようで
宝塚も必死なのかしらんと話したのだけれど
やはり、私の中では星組がダントツなので
他の組のことはよく分からんのだけれど
五月に観た虞美人が、花組で、なかなかよかったのだよ。
二番手が、好き。
今回は、娘役トップが替わるから地方公演するんだろうけど。
楽しみです。


あと五日で夏休み。


土日はちょっと、贅沢しちゃったから
質素倹約、ですな。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|