忍者ブログ
HOME |  Prev... [536][535][534][533][532][531][530][529][528][527][526] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰宅しました~。
ここ二日を写真でお届けします。

一日目の薔薇とサムライ
2011062619280000.jpg









パイレーツオブあまみん!!
も~お滅茶苦茶かっこよかったです。
古田さんも面白かった。
これからは、劇団新感線も観てみようと思います。
このポスター、出演者のサイン入りでしたが・・
どれがだれのサインだかは分からなかった。

2011062619290000.jpg









映画公開記念に、一部の映画館にて
バラサムカフェなどというこじゃれたものがオープンしたみたいで
そのメニューの一部。
写真のは広島バルトのメニューなのですが・・
『シャルルの胸キュンティー』
『ポニーの夢見るカルピス』
・・何このネーミングセンスwwwww
以下が大阪のメニュー。
『薔薇とサムライス』
『サムライムソーダ』
流石大阪。
新宿のは、
『薔薇の運命のソフトクリーム』
が、長くて目に付いた。笑
注文してみたいね。特にシャルルの胸キュンティー一つ!

2011062519130000.jpg





これはバラサムパンフレット、ストラップ
そして、自分で選曲、タイトル、ジャケット選びが出来る宝塚のカスタマイズCD!
バラサムは嬉しいことに、ピンクでまとめてくれて
パンフレットもストラップも可愛く出来ています!
CDは・・これ良い!凄く良い!
一つの公演の曲のCDを買っても、好きな曲とそうでもない曲があるものだから
いくら好きな曲があるからといって、宝塚のCDを買ったことは無かったのですが・・
好きな公演の好きな歌い手の、好きな曲を選べるっていうのが最高!
だから、かなーりごちゃ混ぜアルバムです。
凄く昔から現代までのお気に入りが入っています。
・・と言っても、殆どが柚希さんなのですがね・・
ジャケットももちろん柚希さん!

2011062619290001.jpg









マリオジェラテリアのジェラート。
新しい味が出ていて美味しかった!

2011062619300000.jpg









月岡芳年画集。
これは見応えあります!


二日目

有楽町へ降りて、いつも通り過ぎていたハンバーガー屋さんに行ってみた。
大体、開演前は劇場近くのファーストキッチンでお茶するのですが
今回は一人だし、毎回入ってみたいな~と思っていた所にしました。

喫煙席は四階・・
・・ファーストキッチンといい、日比谷の飲食店は喫煙者を最上階へ追い遣るのかw
ぜーはーしながら階段を上りきると・・・
2011062610210000.jpg






がらーん。
私一人だけでした。
いやあ、階段上るのは大変でしたけれど、
こうやって階毎に分煙されているお店は大好きですね!
辿り着いてから気付いたのですが
エレベーターがあったという・・。

2011062619300001.jpg









アボガドバーガー美味でした!!
アボガド、最近高いから買っていないのですが
何故高いのだろう。98円の時は買出しの度に買っていたのに・・
今や100円超え・・。私の行くスーパーだけ?
っていうか値段だけ見ると高いものじゃないですなw

程よい時間になったら劇場へ。

2011062619310000.jpg










2011062619310001.jpg









このサイン、毎回恒例でしたけれど
今回の星組公演では見かけないと思ったら・・
普通に二階にありましたw
二階は、いつも通り過ぎるからなぁ。

2011062619320000.jpg





トップコンビのサインが並んでてうひょー!
ちえさんはメッセージ付き・・。
っていうかサインかっこいいな。解読不能・・。
ねねたんのサイン可愛いれすwww

今回、JCBの貸切公演で、カードに登録すればちえさんのサイン色紙が貰える!
というのをやっていたのですが・・
何それ!商売に使うなよ!何かやだ!
とか思いつつ、私もサイン欲しい・・。
でも上の写真で我慢します・・。
帰りには、ちえさんの色紙は無くなってて、涼さんの色紙になってたw

これで、写真は終わり・・
ああ・・・この公演も、今日で見納めかぁ。(私限定で)
結局三回・・観てしもた。
楽しかったな。
とっても良かったけれど、疲れが見えたなぁ・・という印象で
前観た時は風邪だったし、ちえさん大丈夫かなぁ。
劇団は組子を酷使し過ぎだ!
とは前から言われていることだけれど
とりわけこの公演はハードだから、かなり心配。
しかも東京が終われば中日、博多とこの公演で回るのです。
ちょっと東京歩いただけでぐだぐだに疲れ果てる私からすると
信じられない体力!!
しかし、どうかこのノバが終わるまで、体壊さないで欲しいなぁ・・
もう年末まで星組観る予定は無いので。
うあああああああああ寂しい!

観劇の後は、スパンアートギャラリーへ。
日比谷から銀座方面へ歩いていたら
男の集団に声をかけられた。が、私じゃないと思って通り過ぎたら
後をつけられ信号待ちで、飲み行きませんかーとか言われた・・
私だったのか。
ちょっと戦慄した。ぶるぶる。
だって明らかに急ぎ足で歩いてる奴に、そんなに執着するか?こんな人ごみで!
おかしい。世の中おかしい。絶対おかしい。何か面白くなってきた。
とうきょうはおそろしいまちです。
そんな心境。
別に、面白いから良いです。
人が多いところには、変な人沢山居るけれど、逆にそれを面白いと思うようにすると
東京って、何て何て面白いところなの!
と、関心できちゃう。
だから東京が好き。

とか一瞬で思いながらも、スパンアートギャラリーへ辿り着いた。
軽部さんの個展・・。
もう感動。凄い。
斬新なタッチ、構図の絵がずらり。
何よりも私が惚れた、『顔』がずらり。
何と表現したら良いのか・・
古き良き私の好きな時代を彷彿させる絵画なのです、この方の絵は。
とてもとても深いものを感じる絵です。
感動しました。
猫の絵が・・凄く気に入って、そして私が一目惚れした狐の絵?
もあって、ああもう、感無量・・
とか思いつつ、夢中になっていたら、ご本人さまが声をかけて下さって・・
私、勝手な妄想で、もっと年配の方かと思っていたら
お若いお兄さんで、かなーーーり驚きました。
しかも、初対面の私に、何とまあ、とてもとても親切な言葉をかけて下さって・・
作品も、ご本人も、とてもとても素敵な方でしたよ。
軽部武宏さん。
この方の作品は必見です!





あれ・・何か涙出てきた。
仕事行きたくないよー!笑

こういう、楽しみの後って、スカッとストレスが吹き飛ぶ代わりに
現実に戻りたくない病が襲ってくるです。
ああもう!

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|