忍者ブログ
HOME |  Prev... [277][276][275][274][273][272][271][270][269][268][267] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな私から離れてゆかない友達家族大切な人々を尊敬するよ・・
いや本当。マジ。心から。
ごめんなさい。




映画のNANA観てみた。
何が見たいって松ケンさ!
松ケンはシンちゃんの役で出てたんだけど
似合わねっ
思わず噴いた。
シンっていうと美少年のイメージ強いからなあ
その髪型は無いよおおwww
でもやっぱ可愛いです認めますはい。


真弥ちゃんコメントありがとう!
インディーズベスト出てたんだね、いやはや、何も知らなかった。
また今度何かのライヴ行きましょーよ
誘うなら歌の趣味が合う真弥ちゃんだと思ってたのよ








あれもうそろそろクリスマス?
我が会社から休日というプレゼントがあります。
26日からの予定が、25日からお休みって決定だそうな。
それを聞いた私が、わーいわーいと拍手していたら
喜んでる場合じゃねーぞwその分給料削減だからな!
と言われた・・
い、いいんだよっ
今の私は金はもちろん時間が欲しいのさ

20081214130129.jpg









ゆり子サンタからプレゼントキター
自分にプレゼントとか寂しくないもんね
ていうか年がら年中自分にプレゼントしてるよ
よもやプレゼントっていうか何かが違うよね。当たり前になっちゃってる。
しかもまだ電源すら入れてないんだ



20081214130340.jpg









抽選で当たったお花。
ああ可愛い
ガラスの小宇宙の中に、ピンクのお花。
しかも本物です。ドライフラワーにお化粧したものだから
色あせないし枯れないんだって
こういう、作品を小さな空間の中に閉じ込めたものって
すっごく好きなんだ。
例えば
瓶の中に船がある置物とかそうよね
スノードームとか。
中にあるものは逃げ出せない
それを観る私は取り出すことができない
その小さな空間には完璧な世界が出来上がっている。
籠の鳥もそうだよね
昔の鳥籠って、やけに手の込んだ綺麗なものがある
伝統工芸並みの。(今もあるだろうけど
昔の人は、虹のような羽を持つ、鈴のような声を発するあの美しい動物を
愛玩物としてあの箱に閉じ込めたんだ。
金魚鉢なんかにも其れを感じる。
丸っこい金魚の不安定な泳ぎ方が好き。
出目金とかさ
人工的な宝石の様なお魚。
飼育じゃなくて
愛玩だと思う、今と違って
大昔の文化って、残酷過ぎて愛おしさすら感じるよ。

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|