忍者ブログ
HOME |  Prev... [280][279][278][277][276][275][274][273][272][271][270] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっはは、上がりましたよ二週間ぶりに。
珍しく朝から布団干しちゃったよ

しかし今日も腹の激痛で起こされる。
え、何で?もう終わりなんじゃないの
昨日の日中腹の痛みなんて無かったのに
本気で病院行こうかと思った。

上がっている今の内に
今まで出来なかったことをやってしまおうということで
私用に買ったPCの接続や設定をやったり
オークションに出すものの写真を撮ったり
牡丹ちゃんの修復工事をしたり
お部屋の飾り付けをしたり
取引相手へ連絡したり
本を読んだり
絵を描いたり
借りたCDを取り込んだり
まあ色々しましたお。

借りたCD、皆よかったぜ!
私としては珍しく、メジャーなものを借りました。

中島美嘉→何たって彼女の声が良いよね
そういえば、中島美嘉のTatooの写真観たけれど
腰の蓮の花は素敵だった。偶然にも、NANA役でも腕に蓮っていう設定だったけれど
あれとは全く違った蓮の花を、腰に、しかもBlack and grayで入れている。
女の子のTattooは、個人的にはカラーが好きだけれど
あえてカラーにしなかったのは、彼女らしいというか
すっげーブラックが似合う女性なので、むしろ嬉しい。素敵。

YUI→タイヨウの詩で使われている歌を聴きたくなって借りた。
いいじゃん!
あ、ブリーチの主題歌も入ってた。
懐かしいな、ブリーチ。アニメ観てたなあ
今でも好きだよ!最近全く読んでないけどね!

ハイカラ→浮かんでこないのでノーコメント

テレフォンズ→ロックコーナーにあって、浮世絵ジャケットが目に付いたので借りた。
面白い!一瞬ちょっとほんの少し、ラッド的雰囲気だと思った。
ってことは、好きなんだな~

ミドリ→これもロックコーナーにあって、以前暗エロコミュニティにて名前だけ知って
ちょっと気になっていたから借りた。
しかしジャケットや煽りが卑猥だったから躊躇したわwww
でもね、聴いたら・・デストローーーーーーーーーイ!!!!!
ものすごくツボです。すっげー好き、こういうヘンテコリンなの。
ノリで言うと、マキシマムザホルモンですね
あれよりはずっと音楽的だけど、簡単には人に勧められない奇抜で訳分らんという点で
ハマる予感。他のアルバムも借りよう。


夜はお出かけしました。
冬眠の季節なので、最近出かけるのも億劫なのですが
久し振りに外で笑うとすっきりするね。
夕飯食べてから、ブックオフ寄って貰って
急にグリム童話が読みたくなったので探しました。
便乗してアンデルセンとイソップも買っちゃったお。
あと、自殺うさぎの本があったから買ってしまった。
ずっと欲しかったんだよね^^
買ってから何気に美術コーナー見てみたら
Tattooデザインブックの持っていない特集を見つけて
ああーーーーーっ欲しいが金足りないおおおお
と、諦め。
明日また足を運ぼうかしら。

それからドンキへ行ってちょっくら必要なものを買いました。
お買いものするとすっきりするね。




で、帰宅。
先輩から借りたホラー映画を観ようと思います。
もうお部屋でPC使い放題だもんね♪

先輩は、ホラーマニア。
ホラーなDVDを沢山持っている。
買っちゃう程好きな気持ちって分かるんだ。私もあらゆる趣味でそうだから。
しかし、ホラーDVDをこれだけ所持している人は初めてですw
あれは?これは?と作品の名前を出すだけで、全部知っている、あるいは持っている
って言うんだから驚き。
5歳の時に初めて観て、はまったらしいです。
これは、あれだ。私が物心付いた時から芸術が好きという感覚と同じだと感じた。
外見はホラーなんて絶対無理!って言いそうな程可愛らしい女性なんです。
人って見た目によらないよね。

私もホラーは好きだけれど、怖いっていう感覚は持っています。
先輩は『怖い』ではなく『面白い』らしい。
私は、ホラーというよりかはオカルト趣味ですね。うん。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|