忍者ブログ
HOME |  Prev... [278][277][276][275][274][273][272][271][270][269][268] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきました!蛇にピアス。
昨日の今日でこの映画かよ~

まず驚いたのが、スクリーン、小さっ
精々学校の教室くらいあるかと思ったよ
でも、その半分だ。縦に長い小さい部屋でした。
でかい映画館で慣れてるから、凄い衝撃だったお・・

でも、この昭和な雰囲気が好きなのよね
どんなに小さくても古汚なくても
一向に構わないゆり子でありんす。




以下、ネタばれなので気をつけてね




予告編で、気になったこと
女優、俳優のピアス。
だってマグネットって言っても顔面なんて可能なのか?
のっぺりした日本人の顔なら尚更だよ
眉間のピアスとか眉とかさ、どうなってんの
って思って観てたけれど、何かピアスっぽくない。
綺麗過ぎる。穴が開いてるともっと凸凹するものよね
で、結局マグネットだったそうです。
強力な磁石だったら出来るのかな。

で、スプリットタンやルイのピアスホールは
明らかに本物・・いやでもそこまで身体張るか?
で、結局CGだったそうな。
本物とくっつけたのかな。ああもう、今の映画ってすげーリアル。

って、そんなとこばかり気にしてた訳じゃないですよ
ちゃんと映画を楽しみました。
原作に忠実な作りで、良い意味で原作通り!
期待を裏切らない映画でした。
配役最高ですね、ここまでぴったりだとは。
ルイ役の女の子の演技は好きですね。
たまあに、虫唾が走る程ムカついたり嫌いだったり、嫌悪を感じる
演技をする女優見かけます。何故に人気あるの?と
でも、この女優さんはナチュラルに観られました。
良かったですよ
しっかし脱ぐなあ。
身体張った濡れ場には驚きはしなかったが
そこまで出来るんだ、大したもんだ!と思いました。
原作通りです。

Tattooは、やはり素敵だなあと思いました。
これもペイントかシールだとは思いますが
あからさまにそう見えるものじゃなくて、滲み具合とか
結構リアルなTattooでした。
シバさんのTattoo、花札で可愛かった。
で、麒麟と龍ってなかなか良い柄だと思いましたね
和彫りって日本独特で、外人さんには真似できない技術だと思うのですよね
海外のTattooと日本のそれって全然違うもん
や、素敵でした。

全体的に、見惚れました。
凄くリアルなので、小説のあの臨場感がそのまんま映像で
体験できます。
理解できない人の方が多いだろうな・・
途中で席立った人も居ましたもん。
原作が好きな方なら必見です!!

主題歌は、Chara。
ああもう大好き。主題歌まで私のツボだ。

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|