忍者ブログ
HOME |  Prev... [168][166][165][164][163][162][161][160][159][158][157] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、原因不明の吐き気に襲われ
リーダーに胃薬を貰い耐えながら残業してきた。
今朝、顔色悪いよーと心配されつつも
午後になったら回復!!!
そして今日は給料日でした!!
残業手当のお陰で先月よりリッチ。
今月は残業がもっとハードなので、来月の給料は期待できます。ほくほく。

テンション上がったので、軽くショッピングして帰りました。

明日は親友たちと飲みです。
来月は東京へ行く予定なので
それに備えてちょっと倹約しなければ。

私は酒と煙草代が無ければもっとお金貯まるよと言われた。
そりゃそうだ、月に幾らかかってると思っているんだ。
と、知りつつも止められない。
仕方ないよ、大好きなんだもの。
大好きな人々と飲みに行く酒は又格別。
という訳で、今月の週末は全て飲みで埋まっております。
ああ、駄目だこりゃ。

社会人になってから日々あっという間に過ぎ
その中でめまぐるしく自分自身が変動している。

恋をし修羅場を迎え終結したかに思われ
失恋祝いにNからどんぐりガムを貰い
ああNって良い子。性格は私の理想、でも自然過ぎるわ。
好きだった人との違いって何かしらん
などと考え、
好きだった人と自分の理想が正反対であると気付き、
ああ、恋ってこういうことなのかしらんと考え
結局は答えを出せないまま
今に至っております。
好きだった人とは今まで通り、とは行かないけれど、
普通に仲良しです。今までが仲良し過ぎたんだ、馬鹿!
社内というのは節度を持った付き合いが吉。
やはり前よりも今の方が、楽ですお。
こうなるまで分からなかったのかと問われれば
分かっていたけど夢中になっちゃった★
としか答えられませぬ。
私って、折角新しい環境に入っても、必ず何か問題を起こす人間です。
昔からそうです。嘆かわしい。
周りが皆変わらず優しいのが救いです。

それにね、人生ってそんなに堅苦しいものでは無いのですよ。

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|