忍者ブログ
HOME |  Prev... [322][321][320][319][318][317][316][315][314][313][312] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009030722410000.jpg









とある飲み屋が素敵なことになっていた。
星のカーテンみたい!

2009031417050000.jpg









水タバコ買ったよ。
激安セットだったけど大満足!
付いてきたフレーバーも良い香り。
ニコチンタールゼロなのに、何故かくらくらふわふわするんだ。
不思議な装置。
リラクゼーショングッズだね、こりゃ。


*


シャーマンキングが完結したらしい。
そいで完全版なるコミックスが出てるみたい。
欲しい・・
シャーマンは、最後の一歩手前位まで集めてたけれど
あまりに無慈悲な最終回で(打ち切り)
何か冷めてしまって、うっぱらってしまった。
シャーマンだけじゃない。
ブリーチとかDグレとか封神とか
一気に売った時期があったのだ。
漫画よりも活字狂いになったのが原因で
大量の画集やら小説やらで漫画を置く場所が無くなっちゃって。
正直、封神は売ったことを後悔しました。めっさ読みたいww
そして何故か仏ゾーンだけは取ってあるという。

主にWJ系の漫画を売りまくった訳で
芸術性の高いお気に入り漫画は取ってあります。
千之ナイフとかホラー系。
夢喰見聞(未だに好き過ぎる)
ホリックとか。
実は一番好きなマンガはと聞かれたら手塚治虫作品なのですが
これは姉のコレクションなのでした。

シャーマンの話に戻ると、
完全版とやらは修正が施されていて
描き下ろし完結章もあるとやら。
月に何冊ずつとか決めて買ってみるかなあ。
売ったとはいえ大好きなんです。マタムネのお話が特に。
絵は中盤が一番好きだったけど・・
昔ほど漫画に熱中できなくなってきたから
迷うところ。


*


携帯が新しくなったので、歪みの国のアリスを再びDL。
やはり歪アリは最高。
友達が面白い言うので、なんとなくやってみたら
凄く嵌まってしまった学生時代。
ルイスキャロルのアリスが好きだったので、最初少々抵抗がありましたが
滅茶苦茶深くて驚いた。
そして泣きましたとさ。

版権として、歪アリは書いたけれど
リンク外しました。ついでにお仕事ページも。
この先更新する気力が無いような気もするし
今は自分の創造物を描くのが楽しいので、そちらに専念します。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|