忍者ブログ
HOME |  Prev... [327][326][325][324][323][322][321][320][319][318][317] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009032910510000.jpg









先輩から貰った海外煙草。
箱が・・平べったいだと・・・
お上品で女性的なパッケージですが
味は海外の味です。そうです。くさいんです。

先輩が、この不味い煙草をどうしてくれようかと
喫煙者に配っていましたが
皆、一口吸ってもうだめ!!となったそうです。
私はというと、
『あっ、薔薇の香りがする。吸える吸える(何か懐かしい味もする)』
じゃああげるとなりましたとさ。
懐かしい味っていうのは、
昔、銘柄について色々冒険して
海外の煙草でパッケージが可愛いものを沢山買って
吸い比べとかやっていたのです。
海外の煙草ってデザインが可愛いのですよ!
エクスタシーとかパンダとか完全にパッケージ目的で買って具合悪くなったパターン。
この煙草もパッケージ可愛いですね。
この箱の形は初めて。
煙草自体も凄く細いのです。
私の嗜好煙草もスリムタイプですが
それより更に細くて驚いた。



*



見知らぬ子供:あのおねーちゃんピアスいっぱいつけてる!!
私:どんな顔して良いのか分からず
思わず苦笑してしまいましたが、子供っていうのは直球で素直。
無邪気というやつですかね
子供は可愛いですね。嫌いだがな

映画版大奥を母が借りてきたので、便乗して観て見た。
大奥シリーズは結構好きです。
江戸だしな、女の世界だしな。
映画は絵島生島事件が題材になっていて
今までのシリーズに出ていた人たちが結集していた。
面白かったです。
女を騙そうとした男が逆に女に惚れちゃった描写は
とても胸にキュンと突き刺さるものがありました。
しっかし、昔の歌舞伎役者は女に買われていたのか
遊興の歴史について少々詳しいと思っていたのに
これは初めて知ったです。
ああ、歌舞伎見に行きたひ・・



*


ニコニコでは最近マイページの動画ばかり観ていたのですが
久々にランキングの方を観てみました。
そしたら総合一位にサンホがあるじゃん!!
StarDust の手書きMAD!!!
やばい。こんなの待ってた。本当に凄い。
これが噂の野生のプロですね?
普通にこういうアニメがあるって言われても気付かないよ、このクオリティの高さでは・・
サンホは物語形式の音楽で、実際わかるのはジャケットの絵くらいで
そこから先の解釈は人によって異なります。
私はこのMADとほぼ一緒の解釈でしたが、
最後の銃声は恋人を撃った時のものだと思っていた。
しかし、こちらの方が辻褄が合う。納得がいく。
久々に感動したMADでしたよ・・

総合ランキングに銀魂最終回なんてのが上がってたので観て見た。
ああ、もうアニメの方が終わったのか
と、見事に釣られました。
銀魂らしいというかなというか面白いがな!!!
このしょ~もなさが銀魂の魅力。
最近原作の方もめっきり買わなくなりましたがね・・
それにしても高杉が好きだ。




*



海の中に色を落とす
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|