忍者ブログ
HOME |  Prev... [360][359][358][357][356][355][354][353][352][351][350] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009062714280000.jpg









最近日記書く気力すらなかったのでまとめて
と言っても楽しいことしか書きたくないゆり子
近況の九割はどん底なのであまり書くことがない。

もっともっと吐き出せれば楽なのに。

27日
湊とデート
31アイスクリームが今トリプルやってるから食べに行ったのだー
カップだからレギュラーサイズにしたら
でwかwすwぎwるwww
一番下のキャラメルリボンがとどめとなり少々残しました。

回転寿司で遅い昼食をば

ラウンドワン行ってスポッチャだ~いわ~い
あらゆるゲームにテニス、卓球、マッサージチェアー、ローラーブレード、ダーツ
バトミントン、アーチェリー、と身体動かすの楽しと調子に乗ったら
あれま見事に筋肉痛。
楽しかった~
2009062819140000.jpg









久々にUFOキャッチャーやっちゃった。
ミニーとエルモは湊がくれた。
だって、一回に三つとか二つとか取っちゃうんだもん、プロか君はw
ありがとう、大事にするよ。どこにつけようかしらん。
チェシャ猫の尻尾は一目惚れで、眺めていたら
店員さんが来て
『欲しい色があったら前に出しますよ』
と言ってくれたのでピンク!と即答しました。
そんなに物欲しそうに眺めていたのか、自分www
ちなみにティガーとか他の色もあったのです。
わらわはチェシャ猫が好きなのだ。(多分チェシャ猫違い)
まさか尻尾のみならずチェシャ猫のオブジェまで付いていたとは。得した気分。



それからお決まりの痛カラ行って
湊と湊の恋人と私とで21禁深夜のトークに花咲かす
お二人は上級者。
私は変態じゃ あ り ま せ ん

調子乗って宝塚の歌歌いましたwww
引かなかった湊が偉いwwwww

お決まりのアリプロ連チャンで喉を潰す快感。
PV観たさに曲入れたり
ガイドボーカルの評価をしたりw
ガクトのはうまかった!
Cocco、雰囲気似てた。Charaも。
YUKIとか林檎ちゃんは機械ボイスみたいで残念。
やはり個性派歌手は難しいのだろか。
皆何気に似てて上手くて驚きました。

カラオケの会計時、何と高校の同級生と久しぶりに遭遇!!
ずっと仲良くて定期的に遊ぶ子以外は疎遠でしたから
ほんっとうに懐かしかった・・
『ピアスの数でもしかしたらゆり子かなって思ったw』
と言われました。どんだけ!
ちなみに高校生の頃はここまで開いて無かったぞ。
訳ありな高校生ライフ(と言っても一年ちょい)を送った私は
なんだかしんみりしてしまいました。
寧ろ驚いたのは向こうだろう。生きてたのか!?と思っただろうwww

カラオケを出たら深夜に遅すぎる夕食。笑
食べてる内に湊のテンションがガタ落ちしてゆくのを垣間見た。
眠気に負ける湊を見るのは初めてだwww
そろそろ、と解散しました。
次は八月の夏祭り、二人で浴衣だわっしょい!
着付け楽しみだなー。



*



御香が100円というお店を見つけたので、ちょいと冒険してみました。
YlangYlangにMist、これは当たりだったな!



*




月曜、今日は激鬱でした。
嗚呼現実は無情なり!!!
でも出社しちゃえばこっちのもんなのよねー、何なのだろねー
先は長くないな・・
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|